『Pボタンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『Pボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pボタンについて

2015/12/06 14:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:252件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

すみません。出先からの質問です。RC1運転席ハンドルの右にあるアイドリングストップボタンの下の「P」ボタン。これは何のスイッチでしょうか?休憩中に取説を読んだのですが分からなくて。
よろしくお願いします。

書込番号:19380955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/06 15:19(1年以上前)

オハヨ〜サンバさん

オデッセイ所有してませんが、電子パーキングのPでは?
的はずれでしたら、すいません。

書込番号:19381040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/06 19:24(1年以上前)

フロントかリアにセンサーつけておられませんか
そうであれば警報解除スイッチです

書込番号:19381787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:252件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/12/07 08:11(1年以上前)

フロントに付けてます!
そうなんですね。解決しました。よかったー。有難うございました。

書込番号:19383351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング