『ディスカバープロの走行履歴の削除について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスカバープロの走行履歴の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 TommyTTさん
クチコミ投稿数:2件

ディスカバープロの走行履歴(軌跡)の消去の方法について教えてください。取扱説明書を確認しましたが、わかりませんでした。

書込番号:19383865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/07 14:43(1年以上前)

家のディスカバープロは元々走行軌跡って出てませんよ。
逆にどうやったら走行軌跡が出るのか知りたいくらいです。車は204年モデルのゴルフ7です。

書込番号:19384093

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/07 14:49(1年以上前)

AthronXPさんと同じくうちのDiscover Proにも走行軌跡は表示されません。
2015GOLFオールトラックです。
走行軌跡が表示されたらとても便利なのですが。

書込番号:19384112

ナイスクチコミ!3


52テレさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/07 17:46(1年以上前)

2015 ゴルフ7ヴァリですが私もdiscover proの走行軌跡があれば便利だとおもっていました。
可能であれば知りたいです。

書込番号:19384515

ナイスクチコミ!2


スレ主 TommyTTさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/07 19:08(1年以上前)

昨日納車でありよく確認できていませんでした。前のナビと同じと思い込んでしまっており、確認したところ、走行履歴は表示されていませんでした。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19384712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:59〜539万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング