『auスマートパスのポイントガチャで4等以上』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『auスマートパスのポイントガチャで4等以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

今年の2月に、auさんの携帯電話からXperia Z Ultra SOL24に機種変更した者です。

隙間時間にauスマートパスのポイントガチャをしているのですが、
5等しか当たりません。5等は1ポイント取得です。
これまで7、8回、5等のみに当たっています。

4等以上に当たった方はいらっしゃいますか?

ボヤッキー的な質問ですみません。
※ポイントを貯めて何かしようとは考えておりません。運試しです(笑)

書込番号:19401039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/13 18:59(1年以上前)

スマートパスのポイントガチャ 5等に当たったら1ポイント取得。

写真の添付を忘れました(>_<)

書込番号:19401252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/16 21:36(1年以上前)

5等も当たらないときもあります。
残念の画面ばっかりです。

auのedyルーレットも1円ばっかりですね。最高10円が2回ぐらいかな。一万円は遠い夢ですね。

書込番号:19410471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/16 21:54(1年以上前)

>こびと君さん

このクジって1等が当たった人はいらっしゃるのか誰も分からないです。
(☆-☆) い、1万円!?
当たりたいですよね。

書込番号:19410559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/17 00:19(1年以上前)

こんな感じです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120227_514908.html

書込番号:19411056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/17 01:02(1年以上前)

>こびと君さん

こんばんは。
リンク先のサイトを拝見しました。

>10GB分の写真用ストレージなどが利用できる。

初めて知りました(笑)

教えて下さってありがとうございます。

書込番号:19411158

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/17 12:52(1年以上前)

また、5等が当たりました(笑)

書込番号:19412129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/12/17 22:10(1年以上前)

アタシもこの手のやってハズレか5等(1p)しか当たった事無いですね(^^;
露店の籤引き屋さんと同じじゃ無いのかなぁf(^_^)

書込番号:19413593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/17 23:22(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんばんはー

auショップさんで行うauウォレットのガチャみたいなものは、
最高で10円ゲットしました〜(笑)

書込番号:19413867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/18 08:30(1年以上前)

解決済みと致しましたが、4等以上に当たったーといった喜びの声は引き続き募集しております。

書込番号:19414498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/18 09:22(1年以上前)

ハズレばかりです。4〜5回?に1度ぐらいで5等がでます。

店舗は最高100ポイント出ましたよ。
その日ずっとハイテンション。100円でハイテンション。
でもauショップまで大幅に寄り道は面倒だす。

書込番号:19414592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/18 18:11(1年以上前)

>アナゴさん28号さん

こんばんはー

当たるのは5等ですよね・・
4等以上に当たった方はいらっしゃるのか、ほんまに不思議です。

auウォレットのガチャで100円ゲット!
おめでとうございますー
羨ましいなぁ>^_^<

Tioすけは、ウォーキングのついでにauウォレットのガチャだけして、
ショップをあとにしております(笑)

書込番号:19415631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング