『編集』のクチコミ掲示板

2015年 3月 9日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

  • 地上デジタルとBS/110度CSデジタルチューナーを1基ずつ搭載し、1TBのHDDを内蔵した「ネットワークレコーダー&メディアストレージ」。
  • PS4、PS3、PS Vitaなどのゲーム機器と、スマートフォン、タブレット、PCなどと接続し、本体内に録画したテレビ番組や音楽などを楽しめる。
  • テレビアプリケーション「torne」に対応。全国のユーザーの番組録画予約・視聴数がリアルタイムにわかる「トルミル機能」などを利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 9日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

『編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

編集

2015/12/17 18:55(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:76件

例えば3時間番組のある5分間だけを残しておきたい、ブルーレイディスクに書き出したい、という使い方はやはりできないのでしょうか。

書込番号:19412950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/17 19:10(1年以上前)

その手の作業がやりたいなら普通のBlu-rayレコーダー買った方が幸せです。

書込番号:19412997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の満足度5

2015/12/17 19:16(1年以上前)

番組内の一部だけをnasne上に残すことはできません。

PC TV with nasneにその番組をコピーしたら、(PCのHDD上にコピーされた)番組内の一部のみを(編集によって)残す...ということも、もしかしたらできるかもしれません。

私は同アプリをもってないので、検証できないのですが、そもそもPC TV with nasneに編集機能ってあるのかしら?

書込番号:19413014

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/12/17 19:24(1年以上前)

tanettyさん
> そもそもPC TV with nasneに編集機能ってあるのかしら?

なかったと思いますよ。

http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/

書込番号:19413040

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の満足度5

2015/12/17 19:26(1年以上前)

shigeorgさん

そうでしたか。ありがとうございます!

書込番号:19413049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/12/17 20:29(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
そうですよね、PC TV with nasneを使っていますがやはりできませんよね。
今までブルーレイレコーダーで編集機能を当たり前のように使っていたので、その点にちょっと戸惑ってしまいました。
PC TV with nasneのバージョンアップで編集機能を追加してくれると助かりますね。

書込番号:19413231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の満足度5

2015/12/17 22:00(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1406/18/news087.html
とか使えばできるのかな?

でもここまでするなら私はレコつかいます

書込番号:19413546

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2015/12/18 09:43(1年以上前)

>ごろなーさん

自分もPC TV with nasneに編集機能がほしいなと思い、以前公式のほうに要望送りました。
採用されるかわからないけど、要望送ってみると良いかと思います。要望が多かったら採用されるかもしれないですし。

レコーダーとの差別化もあると思うのでレコーダー並とは言いませんので簡単な編集機能はほしいですよね。

書込番号:19414625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/19 07:40(1年以上前)

>ごろなーさん

一応こるでりあさんが紹介している「RHDM-UT/TE」にてハンドルの「TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4」を使えば出来ます。
http://www.iodata.jp/product/hdd/cartridge/rhdm-utte/index.htm

色々相性がきついよいなんで、導入は自己責任にて。
http://s.webry.info/sp/bellkai-diary.at.webry.info/201410/article_1.html

書込番号:19417023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 9日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング