『着信の切断時のバイブ?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信の切断時のバイブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信の切断時のバイブ?

2015/12/17 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 Tom's 36さん
クチコミ投稿数:47件

バージョンアップしてから着信の切断時にバイブが鳴るようになってしまいました。
この機能をオフにする設定があれば教えてください。
また、バージョンアップした後のBluetoothのバージョンはあったのでしょうか?

書込番号:19413372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/18 07:16(1年以上前)

電話の切断後のバイブは下記を参考してみてはどうするのでしょうか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=19358515/
Bluetoothはバージョンアップ後、再設定が必要になる場合があるらしいです。富士通のサイトでバージョンアップの情報が載っています。

書込番号:19414367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tom's 36さん
クチコミ投稿数:47件

2015/12/18 07:35(1年以上前)

seria694さん

早速のお返事ありがとうございました。
仕様なのであれば仕方ありませんね。

ありがとうございました。

書込番号:19414381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/18 08:27(1年以上前)

この仕様って、
例えばテロリストに襲撃されて
咄嗟に洋服ダンスの中に隠れた状況とかを
考慮してないよね。

書込番号:19414486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング