『ハイセンスというメーカーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスというメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンスというメーカーについて

2015/12/22 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:445件

6年来テレビ報道を嫌悪しテレビをほとんど観ない生活が続いていました。
しかし最近またテレビを観たい衝動にかられ、テレビを物色しております。

最近ハイセンスというメーカーがあるようですが、メーカー名にセンスを感じ、興味があるのですが、ハイセンスというメーカーはどうなんでしょうか?(大雑把な質問ですが・・・)

よろしくお願いします。

書込番号:19426244

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/12/22 19:40(1年以上前)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%BF%A1

良くも悪くも中国。。

書込番号:19426258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


bokotaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/22 21:08(1年以上前)

テレビ局の報道、あれは報道ではありません。
プロパガンダかアジテーション。

特にテレビ朝日とTBS。
引き続きご覧にならない方が宜しいかと。

書込番号:19426454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桃花園さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 22:02(1年以上前)

なかなかセンスのいいメーカーですよ。
2年前購入のテレビ、我が家で大活躍中です。

激安でしたが、きれい。
よい買い物しました。
明日壊れたら、訂正しますが。

書込番号:19426610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/22 22:19(1年以上前)

テレビの世界シェアだとソニー以外の全ての日本メーカーより高い。

書込番号:19426662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2015/12/22 22:50(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございました

書込番号:19426762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/12/23 00:34(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m

http://www.hisense.co.jp/news/20150724.html
こんなサービスをしているのは、国内メーカーではありません(^_^;

書込番号:19427026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアの総裁選挙介入なの? 0 2025/10/06 10:59:31
同症状の方みえますか? 画面にシミのような焼き付き? 7 2025/10/06 9:25:07
フィルムの剥がし忘れ 3 2025/10/06 9:28:30
JAPAN IS BACK/地デジ4K化への道 11 2025/10/05 23:15:09
NHK one の画質 1080p 4 2025/10/05 14:55:32
AVアンプとのHDMI連動機能(ARC)について 5 2025/10/04 17:23:54
NHK ONEの改悪 0 2025/10/04 8:49:56
アマゾン感謝祭で\154,800 1 2025/10/04 8:16:05
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 15 2025/10/05 16:12:27

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699773件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング