『シグナスX 台湾仕様 4型』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シグナスX 台湾仕様 4型

2015/12/23 22:53(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:348件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2型後期ステップ付きを所有しています。台湾仕様で、調子良く、37000kmになります。また、台湾仕様を購入したいのですが、バイクブロスやグーバイクで探してもないですよね?バイクパーツセンターで購入したので、また、出してくれれば買いたいのですが、何か事情があるのでしょうか?上に購入した時は超円高で1ドル78円だったので車体も20万円を切っていて総額でも5年つけて25万でした。

書込番号:19429576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/23 23:18(1年以上前)

現行型の話ですかね
現行型でしたら国内発売の前に一部バイクショップで台湾向け車両を輸入して売ってましたが30〜40万円くらいしてました

欲しいですか?

書込番号:19429654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2015/12/23 23:23(1年以上前)

25万位になったら欲しいですね。

書込番号:19429678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/12/24 09:28(1年以上前)

今の為替ではそんなに安くなる事は無いかと思うし
メーカー保証の無い輸入車なので安くてもリスクの方が大きいかと思いますけどね

書込番号:19430328

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング