『PS4とパソコンを1台のスピーカーにつなぎたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS4とパソコンを1台のスピーカーにつなぎたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

スピーカーを買おうと思っています。

スピーカー1台でPS4でBDやゲームをして、パソコンからも音をだしたいです。
同時に出なくてもいいです。

PS4(光)andPC(アナログ) == 切り替えできるアンプ? −− スピーカー

このようなことは可能でしょうか。
予算はスピーカーと付属品で1万5千円前後です。

書込番号:19442544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/12/29 01:31(1年以上前)

どうぞ

YAS-103

書込番号:19442579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/12/29 06:17(1年以上前)

光デジタルとアナログ入力を持つアンプなら大抵可能ですよ。
アンプを内蔵して光デジタル入力を持つこんなスピーカーを使う手もあります。

http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gx77m/index.htm

書込番号:19442715

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/29 11:53(1年以上前)

こんにちは

>このようなことは可能でしょうか。
予算はスピーカーと付属品で1万5千円前後です。

可能です。予算と用途からやはりパワード(PC)スピーカーがよいかなと思います。

こちらから 光デジタル入力とアナログ入力(RCAやステレオミニプラグ)で検索出来ますよ。
http://s.kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:19443217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2016/01/09 14:35(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
アンプ内臓のを買おうと思います。

書込番号:19474649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング