『WXR-1900DHP2とWXR-1900DHPの違い』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式高感度アンテナを搭載し、ノイズを自動検知して回避する「干渉波自動回避機能」を備えている。
  • 1GHzデュアルコアCPUに加え、5GHz用と2.4GHz用にそれぞれ補助チップを搭載しているため、各電波を同時に高速処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

『WXR-1900DHP2とWXR-1900DHPの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WXR-1900DHP2とWXR-1900DHPの違い

2016/01/01 10:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

WXR-1900DHP2とWXR-1900DHPの違いはどう言った点ですか?

書込番号:19450937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/01/01 11:45(1年以上前)

過去の書き込みにありますよ
[19421724]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000834483/SortID=19421724/

書込番号:19451121

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2016/01/01 13:46(1年以上前)

http://buffalo.jp/news/2015/12/02_03/
で説明されてますが、
外部仕様的には、2.4GHzでも最大リンク速度600Mbpsとなったことと、
「干渉波自動回避機能」と「バンドステアリング」が追加機能のようです。

書込番号:19451326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/01 21:35(1年以上前)

横から失礼いたします。

wxr-1900dhpも256QAMにより2.4GHzは最大リンク600Mbpsです。

書込番号:19452206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2016/01/01 23:30(1年以上前)

tomooo7777さん、スレ主さん

>wxr-1900dhpも256QAMにより2.4GHzは最大リンク600Mbpsです。

失礼しました。
WXR-1900DHPも2.4GHzでは最大600Mbpsですね。

書込番号:19452490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング