C7823WIP
- カメラの周囲に赤外線LEDを搭載。暗くなると暗視モードに切り替わり、夜間などでも視聴撮影が行えるネットワークカメラ。
- 水平方向最大270度、垂直方向70度まで、スマホなどから遠隔で撮影方向を調整できる。
- 本体にマイク、スピーカーを内蔵しており、スマホで現地の音声を聞いたり、スマホから現地へ呼びかけたりできる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > C7823WIP
現在プレクスの同じような物を4台接続しているのですが不都合が
多くて買い替えを検討しています
これだとスマホアプリで四台登録できますか
またPCソフトで4台同時表示できますか
あと暗闇表示はどうでしょうか?
書込番号:19455552
2点
PCアプリのPnPスーパークライアントだと、16台同時表示できます。実際に表示できるかはわかりませんが。
http://www.keian.co.jp/netcam_review/
このページの物を1台ずつ接続していますが、正常に表示できています。ただし僕は中華のアリババから輸入した物ですが・・・
夜間表示は結構きれいです。yutubeに動画があると思います。
書込番号:19459598
1点
訂正します。同時表示はマニュアルで9×9が最大です。できるかどうか確認はできませんが81台同時表示ができる設定になってます。
書込番号:19461934
2点
スマフォの方は、Eye4をアプリとしていますが、マニュアルに何台登録できるかは書いてありません。
僕は今は2台登録してますが、マルチスクリーンにすると2台同時に表示できています。
マルチスクリーンのアイコンが4分割になっているので、4台は行けそうです。
http://www.eye4.so/FAQ/wp-content/uploads/2014/11/Alarm-IPCAM-IOS-EYE4-APP-User-Manual.pdf
このマニュアルには、4台同時に表示されている画像があります。実際はどうかわかりません。
書込番号:19464597
![]()
2点
ありがとうございます
今使っているやつは調子悪いので
四台全部これに買い換えようかと
考えています
書込番号:19484074
1点
ソフトはEye4でなくて、VsCamの物ですがマルチスクリーンで4台同時に表示できます。
Eye4では、1台だけ違うメーカーなのか表示されたりIDが無効ですのエラーが出てしまったりなので、保存された動画を見るとき以外は今は使用していません。
PnPスーパークライアントでは、4台同時に表示されます。
書込番号:19502947
0点
vscamだとスマホで四台マルチ表示できるのでしょうか?
カメラが全部同じメーカーでなくても同時表示できるのでしょうか?
書込番号:19508330
0点
僕の張り付けた画像の右下の物は、SricamというメーカーのAP006というモデルで、左上がVstarcamのC7823WIPで右上と左下が VStarcamのVC7816WIPです。
http://www.keian.co.jp/netcam_review/
このページのものと同じものです。ただし僕のは中華のアリババで購入(ほぼ半額)したものです。
しかし、AP006は不安定で時々接続が切れたり画像が見られなくなったりします。
僕の印象では、Vstarcam物でそろえることを薦めます。まだ届かないんですが、AP006はVStarcamのVC7816WIPに交換予定です。wifiの環境、電波状況が一番影響してると思いますが。
書込番号:19523264
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > C7823WIP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/23 4:19:29 | |
| 1 | 2023/05/31 15:22:44 | |
| 1 | 2022/01/26 11:39:33 | |
| 6 | 2020/04/24 10:51:22 | |
| 2 | 2019/02/03 23:01:58 | |
| 2 | 2018/11/24 20:38:57 | |
| 3 | 2018/08/08 12:25:13 | |
| 1 | 2021/08/12 11:05:03 | |
| 0 | 2018/06/15 23:10:41 | |
| 3 | 2018/04/19 17:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









