『アカウント画像』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『アカウント画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウント画像

2016/01/03 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件

トップ画面の右上に画像を表示したいのですが、設定方法がわかりません
どなたか、ご教授願います。

書込番号:19455917

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/03 12:16(1年以上前)

意味がわからない。もしくは複数の意味に解釈できます。
『何も事情を知らない人が読んでわかるように』を意識して文章を足してください。

書込番号:19455965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/01/03 15:57(1年以上前)

ロック画面でのウィジェット機能を持つアプリを探すといいと思います。

書込番号:19456458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/03 18:24(1年以上前)

ご教授じゃなくて、ご教示、と書いてください。

書込番号:19456863

ナイスクチコミ!1


スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件

2016/01/03 22:21(1年以上前)

確かに意味がわかりませんね??
すいません。

初期画面の右上に人影の丸いアイコンがあります。
私、以前はNEXUS5を使っていたのですが、そこにはパソコン、タブレットと同じアイコンが好きな画像で貼れました。

この機種は出来ないのでしょうか?

書込番号:19457597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/01/03 22:54(1年以上前)

クイック設定のことを言っているなら、そのアイコンを長押しして、さらにアイコンをタップ、もう一度タップで選べると思いますが。

書込番号:19457699

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/01/04 00:36(1年以上前)

私もこの機種だけユーザーとプロフィールの所有者の画像表示されてませんね。設定する場所もないような気がしますから、そのまま使っています。

書込番号:19458002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/01/04 01:24(1年以上前)

連絡先の自分に写真を登録できますが、ここに登録しても表示されないなら無理かもしれません。

書込番号:19458078

ナイスクチコミ!0


t_makさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/05 13:33(1年以上前)

多分ロック画面の事と思いますが。。

設定→ユーザー→自分をタップ
左側のアイコンをタップすると、写真を撮影もしくはギャラリーから選択で出来ますよ。

書込番号:19462020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件

2016/01/05 23:28(1年以上前)

>t_makさん
出来ました!!ありがとうござます。

書込番号:19463641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング