『あれは偽物?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『あれは偽物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

あれは偽物?

2016/01/03 15:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 GMT LOVEさん
クチコミ投稿数:7件

某ファミリーレストランの待合で同じ時計で初めて被ったと思ってよく見たらGMTベゼルだけど何か自分のと違う。ブレスの中央部分がサテンになってた。コピーかな本物のサテンもあるんですか?

書込番号:19456432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/01/03 17:56(1年以上前)

青黒ならコピー間違いなし。

書込番号:19456780

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/03 19:49(1年以上前)

黒ベゼルだけど
こんな感じかにゃ?

書込番号:19457114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/03 20:43(1年以上前)

そーなんです。みやび68さんの様にセンター部分をサテン仕上げにカスタムしている方もいらっしゃいますので、いちがいに偽物とは言いにくいですよね。

書込番号:19457263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GMT LOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 20:45(1年以上前)

黒ベゼルには鏡面じゃないタイプもあるんですね

書込番号:19457268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GMT LOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 20:48(1年以上前)

そうですねカスタムって手もありますね

書込番号:19457279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/03 21:02(1年以上前)

>GMT LOVEさん

ロレックスは、偽物も人気がありますので、
偽物も本物のように、
本物も偽物のように
見えますね、

おそらく、偽物だと思いますが。

書込番号:19457323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/04 08:11(1年以上前)

ひょっとしたら、、、GMT LOVEさんは みやび68さんにお会いしたのかも?(笑)

書込番号:19458355

ナイスクチコミ!3


スレ主 GMT LOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/04 11:02(1年以上前)

愛知県東部地方でした(笑)

書込番号:19458673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/04 17:22(1年以上前)

時計店でそのようなカスタムしてくれるんですか?

書込番号:19459443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/05 00:16(1年以上前)

普通は無理です。
デイサブなどを所有していて、デイサブの新しいブレスを日ロレで購入して、それをBLNRに装着させると可能です。

書込番号:19460935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/05 19:16(1年以上前)

確認していないですけど
ヘアライン仕上げ程度であれば
一般の修理業者で対応してくれそうな
気がしますが。

表面仕上げを
変更した程度では
日ロレでは改造とは
みなさないとのことでしたし
DJとかのギザギザベゼルの
エッジがだれた場合に
リカットしてくれる
研磨業者もあるようですし。

書込番号:19462770

ナイスクチコミ!3


スレ主 GMT LOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/05 20:32(1年以上前)

自分は青黒のブレスのセンターポリッシュが気に入ってグリーンサブをやめたんですが好みがあるんですね。

書込番号:19462995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/05 21:55(1年以上前)

4桁や5桁から
使用している
者からみたら
(私は5桁からですが)
このモデルに限らず
現行のぴかぴかは
ちょっぴり派手な
感じがします。

ステンのモデルは
ストイックな感じで
あって欲しい。

派手なのは
プレジデントブレスのみ
って特別感がいいと思います。

書込番号:19463284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2016/01/06 23:40(1年以上前)

>GMT LOVEさん
余談ですが、韓国の問屋街で「完璧なコピーあるよ〜ちょっと待ってて」と
と声をかけきた店員さんが持ってきたサブデイトをよく見たら
ブレスのセンターが鏡面仕上げでした・・・
普通に見たらパチモンってバレバレやないか〜い!!
ちなみに値段は200,000ウォン(当時約20,000円)でした。
でもかなり精巧にできていましたよ。
失礼致しました。

書込番号:19467165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/07 14:16(1年以上前)

わざわざパチモンに見られるようなカスタマイズをするのは勿体ない。
みやび68さんの時計は知らない人がみたら100人中100人パチモンって言いますね。
所詮時計なんて自己満足ですがパチモンだと思われるのはどうかな
皮とかナイロンならまだしもサテンはパチモンと思われてもしょうがないかも
気を悪くしないで下さい。個人的な意見です。

書込番号:19468521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/07 15:07(1年以上前)

カスタマイズ...モノは言い様ですな。

本家本流の意匠を無視した「改造、模造」は如何でしょう。

御自身の責任において静かに遊ぶ程度なら許容出来るでしょうが、これ見よがしで改造若しくはパチ物を助長、誘導するような或いは勘違いを招く発言や公表は宜しくないでしょうな。

個人的な意見ですがね。

書込番号:19468629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/08 03:40(1年以上前)

みなさん、色々と意見があるようですが、
カスタマイズは自由だと思います。

みやびさんは、すべてにおいてそこまでの余裕があるということだと思います。

金銭面において、精神面においても。
羨ましい限りです、

ですから、カスタマイズできる余裕のある方ができるのであって、

やっとロレックスが買える私のような一般人人はもったいなくてとても、ロレックスが偽物に見えるようなカスタマイズなんてできません。

買取値段のことも、頭にちらつきますし、
100万円のロレックスをカスタマイズなんて恐ろしいことです。

普通にデイデイトを語れるみやびさんだからできるのであって、

初心者や普通人は、真似をしようとしてもできないでしょう。

だから、カスタマイズしたい人は、すればいいのです。
それだけの余裕がある凄い人達なのですから。

私は、あーもったいないなーでも、そんなことができるなんて凄いなー、カスタマイズをして楽しめる心の余裕があるんだなあと
羨ましく思います。





書込番号:19470504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/01/09 23:49(1年以上前)

みやび68さんに比べれば我々は皆若輩者ですな(^_^;)

書込番号:19476381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/10 05:32(1年以上前)


みやびさんのコメントをあらためて読んでみますと、

批判に対しても常に俯瞰した、落ち着きのある、そして物欲を超越した

世に言う成功者の風格が感じられます。


私なんかは、コメントは顔も見えないし批判に対しては感情的になるものですが、みやびさんは常に冷静です。

私はとても真似ができそうにありませんが、成功者に少しでも近づけるようにまずは感情的にならないようにコントロールしたいと思います。

良いお手本に出会えました。

書込番号:19476766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング