『wifi版とCELLULAR版とどちらがお勧めでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『wifi版とCELLULAR版とどちらがお勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

仕事でiPAD AIRの管理者となりましたが、アップル製品は今まで使用した事が無い為、何が何やら全く解りません(泣)
最初はiPADでネットの検索方法すら解らず、途方にくれました。
とにかく、いじってみない事には始まらないと思い、持ち運びを考慮してiPADminiの購入を検討中です。
因みに会社のiPAD AIRは営業担当が交代で使用する予定で、私は紛失等の無い様に管理する立場です。
そこで教えて頂きたいのですが、wifi版とCELLULAR版とどちらがお勧めでしょうか?
wifiは現在Yモバイルのルーターを利用していますが、ルーターとタブレットを一緒に持ち歩くのは重くなるかもと思いますし、どちらが良いのか悩んでいます。
CELLULAR版の場合のお勧めのキャリアを教えて頂けませんでしょうか?
因みに携帯はauのガラケーを使用しており、スマホへの変更は考えておりません。
auの店頭で聞いてみたところ、24回の分割払いで16GBで機種代が差引0円でアップルケア+込みで月々6400円程度との事でした。
聞けば聞く程、何が良いのか解らなくなり混乱しています。
どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:19460538

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/01/04 22:51(1年以上前)

Wi-Fiモデルは主に固定回線がある場所。自宅等での使用向けです。
Wi-Fi+Cellularモデルはそれプラス外出先での使用に向けたものです。

主な使用が外出先ならばCellularモデルなら単体で通信が出来ますので便利ではある反面
月額コストがかかります。
Wi-Fiモデルは本体を購入したら月額費用がかかりません。

モバイルWi-Fiルーターをお持ちならWi-Fiモデルでも十分使えるとは思いますが
Wi-Fi接続やバッテリー持続、複数台持ちのデメリットはあります。

auなどのキャリア版だと月額費用はスマホと同じだと思っていいと思います。
スマホとのスマホセットプランだと月額は抑える事も可能ではありますが。

一つ言えるのは料金プランなど把握しないうちでの契約は宜しくないという事でしょうか。

書込番号:19460617

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/01/04 23:23(1年以上前)

無線LANで社内インフラに接続して利用するなら前者、前者に加えて出張者が外出先で利用するなら後者です。キャリアはdocomoでいいかと思います。この機種と相性がいいキャリアは、ワイモバイルのはずですが、対応実績がないのが不安です。
速度がそれほど重要でない場合は、MVNOを選択すればコストを抑えることができます。
http://www.ocn.ne.jp/business/mobileone/

書込番号:19460739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/01/04 23:50(1年以上前)

この大きさは持ち運びが便利なのでCellularがよく、SIMフリー+MVNOが一番いいですね。コスト面でもキャリア版とそう変わりません。

書込番号:19460845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/01/05 20:55(1年以上前)

皆さま
教えて下さりありがとうございます。
私の用途にはCELLULAR版が合っているとわかりました。
後は価格ですね。
wifi版と差額14000円。
iPadmini2なら少しお手頃価格なようですが、軽い方が良いですね。
もう少し調べてから機種を決めようと思います。
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:19463077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/01/05 22:35(1年以上前)

軽いですが、それ以上に感動的な薄さなので数値以上の軽さを感じます。16GBだと1万円程度の差なのでmini 4がいいと思いますが、32GBと64GBで価格を比べると悩みますね。16GBはこまめな掃除が面倒だから64GBにしましたが、そこは人それぞれですね。

書込番号:19463459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング