『1カ月の通信量、携帯料金』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『1カ月の通信量、携帯料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1カ月の通信量、携帯料金

2016/01/11 01:18(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:14件

皆さんは1カ月の通信量はどのくらいなのでしょうか?また、携帯料金はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:19479860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/11 09:15(1年以上前)

1500MB 3000円くらい
あまり電話しません。家に居る時はWi-Fiに繋いでます。

書込番号:19480393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:841件Goodアンサー獲得:95件

2016/01/11 10:34(1年以上前)

>ぴろーぱきさん
キャリア ドコモ(養分)
カケホーダイ&データSパック(2GB)+タブレット(データプラン(データシェア))
スマホとタブレット合わせて、毎月0.3GBほどしか使用していません。(1度だけwi-fiを切ってSkype1時間ほどで0.9GBの月がありました)通話は週に数回。

スマホ+タブレットで11,500円ほど(うち機種代月賦-サポートで+2,000円)、実際の携帯料金はスマホとタブレットで9,500円と言う事になるのでしょうか。
実際には光回線もドコモなので、総額では16,500ちょっとを毎月ドコモに支払っています。

今月iphoneに変えたので、無料1GB増えて3GBのプランになっていますが、本日現在まだ0.2GB程度の使用です。
多分、月までで0.5GB行くか行かないかでしょう。

書込番号:19480678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/01/11 16:04(1年以上前)

こんな時もありました。

こんな時もありました。

書込番号:19481660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)