『デビッド ボウィ死んじゃった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デビッド ボウィ死んじゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

デビッド ボウィ死んじゃった

2016/01/11 17:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

うーむ、今日はボウィをHD800で聴くわ

書込番号:19481957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/11 19:22(1年以上前)

The Hunger

1947-2016

書込番号:19482276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/01/11 19:50(1年以上前)

レッツ ダンスから聞く様になったナ〜(^o^)v

書込番号:19482377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/01/11 21:39(1年以上前)

Golden Years

書込番号:19482803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/01/11 21:39(1年以上前)

私はHD25-1で。



書込番号:19482805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/11 21:59(1年以上前)

ボウイとの最初の出会いは小学生の時,MTVでlittle wonderのPV見てcool!と感じた。
世代的に遅い入りだったけど古さを感じなく常に新しい物へチャレンジする偉大なアーティストでした。
ショックです。

書込番号:19482884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/12 04:12(1年以上前)

最近『スターマン』口ずさむ機会が多かったです。
非常に才能豊かでリフもメロディもセンス良かったですね。
まあ近年のアルバムが良くてボウイも不甲斐ない感情に打ちひしがれて亡くなられた訳ではないと思います。
ZEPのボーカルではなくソロで大正解でしたね。
世界最高の大英帝国ROCKに鮮烈な彩りを加えた素晴らしきミュージシャンでした…。合掌…。

書込番号:19483759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/12 04:20(1年以上前)

あっヘッドホンはやはりK702かDT150で聴きます。
英国ROCKならずとも抜群です。

書込番号:19483764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/01/12 10:15(1年以上前)

LOWをESW-9LTDで聴きます。

書込番号:19484167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件

2016/01/12 12:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

世代を超えた天才ですもんね。

書込番号:19484512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件

2016/01/12 15:06(1年以上前)

偶然だけど、先週プレイリストの入れ替えしたのに……

書込番号:19484795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件

2016/01/12 15:14(1年以上前)

アップし忘れた。

書込番号:19484812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング