『電源ボタンに関して クリック感』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『電源ボタンに関して クリック感』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンに関して クリック感

2016/01/27 23:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

すいません。皆さんのmediapadの電源ボタンのクリック感とかどうですか?
以前修理に出した際に、交換品をもらったのですが、電源ボタンを押す際に押した感があまりありません。
また、寒い日になると電源ボタンが固くなるのですが、同じ方いますか?
そうでもない方でも、電源ボタンのクリック感とか教えてください。音量ボタンのように、カッチとしますか?
私のはぐにゃっとします。
回答お待ちしております。

書込番号:19530807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/27 23:14(1年以上前)

>Kazuki1192さん
カチッ言うか、ペコッというか、クリック感はありますよ。

書込番号:19530864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの満足度5

2016/01/27 23:57(1年以上前)

電源ボタンも音声調整ボタンも同じように若干のカチっと感はあります。
耳を澄まして静かな環境で押してみましたが、小さな音ですが、クリック音(カチカチ)が鳴ります。
押した感じは、音声ボタンも、電源ボタンも同じ感覚で押す事ができます。

ふにゃふにゃで押した感覚が無いという事はありません。

修理に出されたという事ですが、部品交換されたのでしょうか?(電源ボタン)
音声ボタンと同じカチっと感がなければ再度、修理に出すのが解決に向かうかもしれません。

外に持ち出す事がほとんど無く、寒い中で電源ボタンを押した事がありませんので、そのあたりは分かりかねます。

書込番号:19531028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/28 17:21(1年以上前)

>yohko3830さん
回答ありがとうございます。
前回修理に出して、本体丸ごと交換されましたので、部品交換されたわけではありません。
交換品の電源ボタンがそういった状態だったということです。
やはり、グニグニしますね。
修理に出しましたので、結果を後で書きます。

書込番号:19532703

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/28 17:23(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん
回答ありがとうございます。
ですよね、前の端末は押した感がありました。

書込番号:19532706

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/07 09:01(1年以上前)

交換品がきました!
やはり、電源ボタンはちゃんとカチッとしていました(^-^)/
とにかく治って良かったです。
何回も不良品にあたってしまった自分は運がないのでしょうか?(ToT)

書込番号:19564607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング