『写真データをSDカードに保存したい。』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

『写真データをSDカードに保存したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーを新規書き込みLaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真データをSDカードに保存したい。

2016/01/28 18:47(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

写真データを本体では無くSDカードに保存したいのですが、設定できません。
標準で入っているカメラアプリを使用していますが、
メニューも何もないのですが、どの様に設定すれば良いでしょうか?

マニュアルを参照しましたが、該当の項目は見当たりませんでした。
見落としかもしれませんが、ご教授お願いいたします。

書込番号:19532930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/01/28 19:21(1年以上前)

カメラアプリをを起動し、設定 → 保存先(又はストレージ) → 「SDカード」、「内部ストレージ」で「SDカード」を選択。 

書込番号:19533036

ナイスクチコミ!5


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/28 22:16(1年以上前)

>キハ65さん

早速の情報ありがとうございます。
カメラを起動して、ホームボタンを押してからの設定でよろしいのでしょうか?

書込番号:19533652

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/01/28 22:40(1年以上前)

SONYのZタブレットの事例ですが、カメラアプリを起動してから設定を探して下さい。
https://www.sony.jp/support/tablet/guide/camera/savelocation.html

書込番号:19533744

ナイスクチコミ!2


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度3

2016/01/29 08:24(1年以上前)

カメラ シャッター付近

 この機器持っています。「液晶が割れて 修理費が高すぎなので 、別の機器に買い換え、たまにポケットルーター」代用で使う程度ですが」
 添付 写真の様に「この機器のカメラ設定」は、判りづらいと感じます。
三つ並んだ 「カメラ・ビデオ切替」「シャッター」「機能」ボタンの右端をTap すると
上に「機能選択」ボタンが出ます。この中央のボタンをTap すると 保存先を聞いてきませんか?

書込番号:19534691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/29 08:27(1年以上前)

>キハ65さん
教えて頂いたのは私も確認しました。
ネットで探してもSONYはヒットしたのですが、この機種のは一向に出てきません。

書込番号:19534698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/01/29 09:34(1年以上前)

下記サイトに「2. カメラの設定を調整する」がありますが、「その他のオプション」で保存先の項目が無ければ、私の誤りです。
>LAVIE Tab S(Android 4.4)で、カメラアプリを使用して写真を撮影する方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016895

書込番号:19534841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/29 22:57(1年以上前)

>キハ65さん
>cust.satさん

お二人とも大変参考になりました。
おかげさまで解決してスッキリしました。
マニュアルにも記載があったのですね。
探し当てられずに、お手数をおかけいたしました。

ありがとうございました。

書込番号:19536959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー
NEC

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング