『連絡先 ふりがな が、消える』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先 ふりがな が、消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先 ふりがな が、消える

2016/01/30 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:236件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

MIYABIにプリインストールされている「連絡先」で新しく登録するとき、ふりがなを入力しているのですが、
一度アプリを落として、再度起動すると、ふりがなが消えてしまいます。再度、登録すると、次からは消えません。

いちいち、ふりがなを入れ直しているので面倒です。他のアプリはいれていない状態でもなります。

皆様も同じでしょうか?

書込番号:19540472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2016/02/04 00:02(1年以上前)

ちょっと試してみましたが、ご記載のような事象は発現しませんでした。

書込番号:19554107

ナイスクチコミ!2


Tani_yanさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/04 09:21(1年以上前)

私も、同じようになります。
「android 連絡先 よみがな」で検索すると、他の機種でもあるようです。
「同じGoogleアカウントで連絡先を同期してる他デバイスが悪さをしてるっぽい」らしいです。

ここの書込を参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=17168015/

書込番号:19554831

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/02/21 20:21(1年以上前)

>Tani_yanさん
>きぃさんぽさん
返信が遅くなってしまいすみません。

とりあえず、アプリのg電話帳を使ってます。かみさんも使っていて、使いやすいとの事だったので。

書込番号:19615014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング