『中古グラフィックカード どこのサイトで買えばいいですか?』 の クチコミ掲示板

『中古グラフィックカード どこのサイトで買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 didoka_702さん
クチコミ投稿数:2件

初めてのパツ購入ので、中古買おうつもりですが、どこのサイトがおすすめですか?
ヤフオクや楽天オークションのほかに。
有難うございます。 m(_。_)m

書込番号:19543049

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 19:15(1年以上前)

じゃんぱら【中古&新品 スマホ・PC・デジタル家電の販売・買取】
http://www.janpara.co.jp/

ソフマップ.com|ネット通販 オンラインショップ
http://www.sofmap.com/

じゃんぱら や ソフマップ なら中古でも動作確認されていますし初期不良の交換など可能です。

書込番号:19543127

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2016/01/31 19:17(1年以上前)

どの中古を買っても同じ中古具合…なんてことはあり得ませんので。リスクを理解出来ていないようなら、新品の購入をお勧めします。まして初めてならなおさら。

書込番号:19543130

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/01/31 19:23(1年以上前)

初購入なら中古は避けたほうがいいです。
それより、どんな理由でグラフィックボードを購入予定ですか?

書込番号:19543151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 didoka_702さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/31 19:31(1年以上前)

早速の返事有難うございました。中古の意味よく理解した上で、散々調べてきました。
eGpuに着用したいので、中古にしました。

書込番号:19543175

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2016/02/01 05:28(1年以上前)

eGPU 困ったら Amazon 辺りかな〜
使ったことはありませんが・・・爺 少々無責任で・・・ご免 !

書込番号:19544439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング