『画面の浮き』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の浮き

2016/02/01 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

本日端末が届きましたが、

画面がちょっとだけ浮いています。
画面を押すと画面が沈みます。

これはもともとの性能なのでしょうか?
みなさんの雅はどうですか?

書込番号:19544209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/02/01 10:13(1年以上前)

私の雅は画面の浮きとかはないです。
押したら違和感があるとのことなので初期不良かと思います。
苦情を入れ交換された方がよいかと思います。

書込番号:19544759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 14:02(1年以上前)

別機種

パネルの浮き

>にっしー76さん

返答ありがとうございます。

やはり液晶パネルに浮きがあります。

画面上部(カメラなどがある方)はしっかり型にはまっていますが、

中腹部から下部にかけてパネルの浮きが見受けられます。

やはり私の物が不良品ですね....


また、カスタマーサポートセンターに問い合わせましたが、

全く繋がりません。(泣)

「混み合ってるのでまた今度電話して」といった内容の自動メッセージが流れたあと、

自動的に通話を切られます。

販売店の方にも問い合わせて見たいと思います。

書込番号:19545269

ナイスクチコミ!1


スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 14:44(1年以上前)

機種不明

カメラ不具合

追加ですが、カメラにも不具合があるようです。

カメラ性能を見ようとカメラアプリを起動させたところ、

写真のように横線が無数に出ています。

何かの拍子で横線は消えますが、

再起動して再度カメラアプリを起動すると横線が再現されます。

完全な不良品を引いてしまったようです。笑

書込番号:19545345

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/01 19:32(1年以上前)

機種不明

GZXY さん

12月の暮れに購入してから、ココを読んで今はじめて、
カメラ使ってみました。
写真の写り問題なし、本体のゆがみなどはありませんでした。

これは初期不良として、販売店に相談した方がいいですね。

書込番号:19546066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/01 20:18(1年以上前)

初期不良は早急に対応を。

書込番号:19546216

ナイスクチコミ!2


87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/02/04 09:09(1年以上前)

裏蓋のカメラ部分の所は浮いてますけど、画面の浮きは私の端末には無いですし、カメラも普通に使えます、初期不良だと思いますよ。

書込番号:19554815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング