『断線?(バチッバチバチッ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Answerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Answerの価格比較
  • Answerのスペック・仕様
  • Answerのレビュー
  • Answerのクチコミ
  • Answerの画像・動画
  • Answerのピックアップリスト
  • Answerのオークション

AnswerDITA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 8日

  • Answerの価格比較
  • Answerのスペック・仕様
  • Answerのレビュー
  • Answerのクチコミ
  • Answerの画像・動画
  • Answerのピックアップリスト
  • Answerのオークション


「Answer」のクチコミ掲示板に
Answerを新規書き込みAnswerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

断線?(バチッバチバチッ)

2016/02/07 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DITA > Answer

スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

御存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

身体を動かした際に酷いノイズが乗る事があり気になっています。断続的にバチッ、バチバチッ、バチッという感じで、放電音とも言えるほどの大きさです。プレーヤー側ヘッドホンジャックの不良を疑っていましたが、別DAPでも発生しました。

・イヤホンケーブルを動かした際に発生する
・その直後はいくらケーブルを動かしても発生しない
・発生する日としない日がある
・どのDAPでも発生する
・別イヤホンでは発生しない

初期不良なのか気になっています。経験された方いますか?

書込番号:19566718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/08 11:16(1年以上前)

静電気の悪戯ではないでしょうか。
服にコードが当たった時など、同じような経験を他のイヤホンで経験した記憶があります。

服装の素材など、点検してみては如何でしょうか?

書込番号:19568361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/08 12:22(1年以上前)

確かに静電気な気がしますね。

特に金属筐体のイヤホンは静電気が放電される時にバチバチとしたノイズがのりやすい気がします。一度放電されるとしばらく蓄積されるまではそのような症状はないでしょうね。

冬場で乾燥する時は特にそうなってしまうんじゃないかと想像します。

書込番号:19568533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

2016/02/08 18:23(1年以上前)

>A.ワンダさん
>anakurooyajiさん

なるほど、静電気でしたか。盲点です。他イヤホンでは発生していなかったので、気付きませんでした。金属筐体だとその傾向にあるのですか。
確かにセーターを着ていたので、状況を変えて様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:19569333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DITA > Answer」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dita answerについて 9 2017/08/12 0:32:50
断線?(バチッバチバチッ) 3 2016/02/08 18:23:35
買い替えキャンペーン 0 2016/01/31 1:10:46

「DITA > Answer」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Answer
DITA

Answer

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 8日

Answerをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング