『次期Mac miniかと思ったら?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次期Mac miniかと思ったら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

次期Mac miniかと思ったら?

2016/02/14 11:38(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

Win10, androidの二重ブートタブレットを物色してたら、それとは、関係ないが、こんなのを見つけた。

http://www.gearbest.com/tv-box-mini-pc/pp_292915.html

中華PCおそるべし。
ステック型デスクトップよりこっちの方使いでがありそうだ。

放熱とか気にしてないだろうが、ひょっとして、まさかのオリジナルデザイン?

書込番号:19588641

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/02/14 12:07(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
小生も昨年暮れ、光ルーター程の大きさのデスクトップを買いました。
HDDもDVDもありませんが、メイン機からUSBで移動すればいいので、不便はありません。
むしろ小さいことのメリットを優先しました。
これはSSD 128G×2のようですが、小生のは128G 1つです、画像、データを入れましたが、
まだ半分空きがあります。

書込番号:19588732

ナイスクチコミ!2


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2016/02/14 12:20(1年以上前)

レスありがとうございます。

>光ルーター程の大きさのデスクトップを買いました

中華ショップからの個人輸入ですか?

初期不良、修理は片道送料ユーザ持ちなので興味はあるが、直接購入はまだ試してません。
安いのでダメ元で試そうかな。購入金額を片道送料が上回りそうです。

なんだか、ウィルス混入なんて普通にありそうだし、ーなんでもありそうな、お化け屋敷っぽいオドロオドロしさに興味が尽きません。ー

書込番号:19588773

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/02/14 12:31(1年以上前)

Lenovoですので、国内ショップからです、価格は約5万でした。

しっかり動くと思いますが、日本向けじゃなくても、日本語(IME)は入ってますかね?

書込番号:19588806

ナイスクチコミ!1


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2016/02/14 13:59(1年以上前)

中華PC,Tabの日本語化は、ユーザ作業です。基本、chinese仕様らしいですよ。

うえのオンラインショップじゃ、レノボ、asusは高級機ですよ。

書込番号:19589104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング