『Amazonクーポン割引き』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Amazonクーポン割引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonクーポン割引き

2016/02/20 10:02(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム

クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

今日(2/20)からまたクーポン割引きを始めています。
Amazonの値付けはコロコロ変わるので、小まめにチェックして安くなる時を狙いましょう。

http://www.amazon.co.jp/b/ref=dp_bc_2?ie=UTF8&node=3667687051

書込番号:19609089

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 10:34(1年以上前)

お得過ぎますっての。

書込番号:19609161

ナイスクチコミ!1


ダポンさん
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/20 14:48(1年以上前)

あぁ、XF35mmF2が僕を呼んでいる・・・(^_^;)

書込番号:19609894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2016/02/20 22:07(1年以上前)

>激変! ど根性フルサイズ。さん
>ダポンさん

いっちゃってください!
私はいろいろ整理中なので見送りますが。
(^^)

書込番号:19611609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2016/02/29 06:53(1年以上前)

クーポンは本日29日までですよ〜

私は・・・一度手放したのにまた欲しくなっていたXF10-24mmをポチッちゃいました。
(^^;;
1ヶ月から4ヶ月待ちだそうですが。

その代わり広角2本ドナドナします。
(T_T)

書込番号:19642158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング