『Eマウントレンズ、つくらんでええゃん。』 の クチコミ掲示板

『Eマウントレンズ、つくらんでええゃん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

Eマウントレンズ、つくらんでええゃん。

2016/02/20 14:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

シグマがキヤノンEFとシグマSAレンズを
Eマウント機に装着するAF対応マウントアダプターを発表?

書込番号:19609897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/02/20 15:07(1年以上前)

えっ?シグマが自社のSAレンズのみならずキヤノンのEFレンズ用にアダプターを?何故に?@_@;。基本レンズメーカーだから大人の事情が裏にあるんだとは思いますけど。ニコン用は流石に互換レンズで訴訟を起こされた過去があるから作れないのは分かりますが*_*;。

書込番号:19609960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/20 15:09(1年以上前)

>nightbearさん
AFスピード&精度どんなんやろ…

書込番号:19609970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9918件Goodアンサー獲得:1301件

2016/02/20 15:45(1年以上前)

シグマレンズの出荷量はSAマウントよりEFマウントのほうが多いだろうことと、SAマウントは基本的にEFマウントと電気信号が一緒だからということでしょう。
これが大人の事情?

FマウントやKマウント用も出る可能性はあります。メカ駆動系以外は。

書込番号:19610099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/02/20 17:25(1年以上前)

ソニー「(自社製Eマウントのレンズラインナップも充実してきたのでシグマは)Eマウントレンズ、つくらんでええゃん。」
とか言われたりして?

書込番号:19610455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/20 17:59(1年以上前)

salomon2007さん
そうなんょ、、、、、

書込番号:19610585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/20 17:59(1年以上前)

Jennifer Chenさん
出てみんとな。

書込番号:19610590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/02/20 18:01(1年以上前)

>nightbearさん

わたしが、アナタの別スレでMC-11のこと言ってたのに...(笑)

書込番号:19610595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/20 18:02(1年以上前)

holorinさん
シグマが、マイクロフォーサーズボディーを、出して
SAレンズ→マイクロフォーサーズボディー
マウント変換アダプター、出して欲しいな。

書込番号:19610601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/20 18:03(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
そうなるかも、、、

書込番号:19610604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/20 18:04(1年以上前)

さすらいの「M」さん
そうなんゃ。

書込番号:19610612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る