


PC何でも掲示板
昨日2016/02/20の日本経済新聞朝刊に、中国企業と投資ファンドが、ノルウェーのオペラ・ソフトウェアを買収すると発表したとの記事がありました。
Opera Miniを使っているので、気になるニュースです。
書込番号:19614519
1点

あらら
中国共産党が国ぐるみで世界を征服しようとたくらんでいるかも?
中国は民主主義がないから怖い
書込番号:19614778
2点

昔から UCを常用してるから、気にしない。
書込番号:19615123
1点

ハリウッドも買収されちゃってあからさまな中国持ち上げになってるシナ。
書込番号:19618296
0点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
19 | 2025/10/04 22:04:01 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内