『ソニー 一眼レンズ 分解清掃 クリーニング料金いくら?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,400¥29,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x85.5mm 重量:405g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の価格比較
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の中古価格比較
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の買取価格
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のスペック・仕様
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のレビュー
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のクチコミ
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の画像・動画
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のピックアップリスト
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のオークション

DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200SONY

最安価格(税込):¥29,400 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の価格比較
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の中古価格比較
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の買取価格
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のスペック・仕様
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のレビュー
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のクチコミ
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の画像・動画
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のピックアップリスト
  • DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200のオークション

『ソニー 一眼レンズ 分解清掃 クリーニング料金いくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200」のクチコミ掲示板に
DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200を新規書き込みDT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

このレンズの内部に、チリやホコリが多数混入してまして、分解清掃をソニーに依頼しようかと、それでいくらぐらいの料金がかかるのか
電話しても、混み合って連絡取れず。

だいたい、いくらぐらいの費用がかかるのでしょうか?(受け渡しの送料は、含みません。)
よろしくお願いします。

書込番号:19617632

ナイスクチコミ!3


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/02/22 14:29(1年以上前)

SONY 修理料金の目安

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/ichigan.html

11、500〜15,500円と有りますね。

書込番号:19617643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2016/02/22 14:54(1年以上前)

>ブヒ造さん

年式が古いと分解出来ない場合があるので、事前に確認する必要あります。

書込番号:19617693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2016/02/22 16:54(1年以上前)

ただ、どこにゴミがあるかで変わります。
ある程度バラすと、数枚のレンズユニットになっています。
この中にゴミが入ると、ユニットをバラすと、正確に組めなくなります。
その場合、ユニットごとの交換になります。
オーバーホールも、どこまでやるかで、変わってきます。
取りやすい所のゴミだといいのですが。

書込番号:19618042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/02/22 23:53(1年以上前)

レンズ筐体にゴミがついたまま、ズーミングしたってことですかね。

私も気をつけねば・・・

書込番号:19619728

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2016/02/24 00:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19623310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200
SONY

DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

最安価格(税込):¥29,400発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング