http://www.amazon.com/NZXT-IU01-Internal-Expansion-Black/dp/B0031ESKJA
このようなものが日本で売っているところありませんか?
マザーボードはMSI Z170A GAMING PROです。
マザーボードにはUSBコネクターが2つ付いて2つとも使用中で最低でも1つ増えれば問題ないです。
できればUSB(9ピン)から増設できるものがいいですがPCI-Expressでも構いません。
書込番号:19627109
0点
外部でUSBハブに接続すれば。
書込番号:19627159
0点
書込番号:19627313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やりようはいろいろ
安全にいくならヘッダーピン付きカードを増設
●MSI Z170A GAMING PROはPCIスロットが1本あるみたいなので
http://kakaku.com/item/05671110510/
マニュアル
http://www.century.co.jp/support/download/lib/manual/CIFU2P5_m08.pdf
●PCIeのUSB2.0カードは見当たらないのでUSB3.0を増設して
http://kakaku.com/item/K0000445887/
USB3.0⇒2.0に変換
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YH4CVDE
●リアのIOポートが余っているなら
これを2個買って内部に引き込む
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YH4CV6Q
穴がないならコレとか
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EVBBJBS
逆挿し注意
●手先が器用なら3〜4ポート以上のHUBをバラして工作して
PC内部に入れればよいのですが、ピンアサインを間違えると
ぶっ壊れます。
書込番号:19627366
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/14 22:58:32 | |
| 6 | 2025/12/14 19:12:10 | |
| 22 | 2025/12/14 20:36:50 | |
| 12 | 2025/12/13 17:25:51 | |
| 6 | 2025/12/11 15:23:46 | |
| 10 | 2025/12/12 18:24:23 | |
| 12 | 2025/12/10 18:11:41 | |
| 10 | 2025/12/08 0:59:36 | |
| 8 | 2025/12/06 20:10:02 | |
| 9 | 2025/12/06 16:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






