『純正ケースが画面左端に被る』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『純正ケースが画面左端に被る』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケースが画面左端に被る

2016/02/25 09:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 mozaicさん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。

DP-X1を購入して約3ヶ月。以前使用していたNW-ZX1とは比べ物にならないくらい、音楽を聞く時間が楽しくなりました。

ただ、最近純正ケース購入したのですが、画面の左端にケースが微妙に被ってしまい、左端に表示されている文字がカバーに隠れて見えないことがあります。

Musicアプリで言うと、アーティスト選択画面を表示した際、右上に出てくる「アルバム」の文字は全て見えているのですが、左上の「プレイリスト」は最初の「プ」の文字が半分近くカバーに隠れてしまっています。

この現象が私のものだけなのか、それともみなさんのものも同様のことが起きているのか、純正ケースを購入された方、ご意見をいただければと思います。

書込番号:19627776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/25 12:14(1年以上前)

私も純正ケース使ってますが同じです。
左にボリュームダイアルの切り欠きがあるので、強度を保つために太めに作ってるんでしょうがイマイチですよね。

書込番号:19628148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/02/25 18:43(1年以上前)

確かに被ってますね。左利きで常時少し左に傾けて持っているためか気づきませんでした。

書込番号:19629132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 19:36(1年以上前)

男なら細かい事は、気にしない。
変色していたら話しは、別ですが。

書込番号:19629284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mozaicさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/25 21:07(1年以上前)

>雪の松島さん
>komatsunaotoさん
>konitan0510さん

情報をいただきありがとうございます!

やはり私だけではなく、すべての個体で画面に被ってしまうのですね…。

確かに細かいことなので気にするべきではないのかもしれませんが、作る側もそうゆう姿勢では困ってしまいます。

サードパーティではなく純正のもので、さらにプレイヤー本体は非常に出来が良いため、残念です。

書込番号:19629605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/29 15:48(1年以上前)

曲名まで被ってないから問題なし。
傷からカバーするものだし、こんなもんでしょ。
嫌ならはずせばいいが、傷つく方がもっといやでしょ。

書込番号:19643370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/29 16:44(1年以上前)

へー純正でこんなクソ仕様とは。

書込番号:19643498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/02/29 18:47(1年以上前)

ケースから出してみるとわかるけど文字がフチのギリギリまで表示されている

もしどの角度から見ても文字が欠けることなく見えるようにケースの窓を広くするとフチの部分が常時見えて、その方がカッコ悪い

書込番号:19643841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング