『値段が、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『値段が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値段が、、、

2016/02/27 07:38(1年以上前)


レンズ

日本初上陸「LAOWA」
レンズをはじめとするサイトロンジャパンの展示

書込番号:19634515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/02/27 16:33(1年以上前)

STFが出るらしいけど価格は安いのでしょうか?

激安なら欲しい。

書込番号:19636101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/27 16:50(1年以上前)

fuku社長さん
ちょっとわからんのょ。

書込番号:19636162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/02/27 20:29(1年以上前)

DigitalCamera.jpには10万円前後を予想していると書いてありますね。

中国製で10万円なら魅力なしですね。

書込番号:19636937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/02/27 22:09(1年以上前)

>nightbearさん
歪み0の広角レンズとか興味深いですね。

昔日本人旅行者はカメラをぶら下げてるからすぐ海外でもわかると言われるぐらいカメラ好きでしたが、今や観光地で見かける中国の人たちのカメラ好きなこと、しかも一眼使ってる率が他の国の人に比べ圧倒的に高い。

カメラ好きが今や日本人以上に多いと思われる中国のカメラレンズ、大いに期待できますね、ユニーク商品も多いし。

書込番号:19637376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/27 23:11(1年以上前)

fuku社長さん
そうゃでぇ。

書込番号:19637726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/27 23:12(1年以上前)

コメントキングさん
そうゃな。
出て来て欲しいな。


書込番号:19637732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がりしますかね 0 2025/11/11 16:39:11
レンズの異音? 0 2025/11/11 16:25:20
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 4 2025/11/10 8:44:47
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16
ドロップインフィルター 13 2025/11/10 16:27:55
暗所の撮影にも安心して使えると思いました。 2 2025/11/10 10:09:29

「レンズ」のクチコミを見る(全 939902件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング