『食洗機対応の炊飯器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『食洗機対応の炊飯器』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

食洗機対応の炊飯器

2016/03/03 21:10(1年以上前)


炊飯器

炊飯器を買います。
食洗機対応のものを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19653909

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2016/03/04 09:30(1年以上前)

>食洗機対応のものを教えてください。

公式に対応を謳う機種は存在しないと思います。
特に最近は内釜のフッ素コートの保証をしてあるものは食洗機に入れるなと取説冒頭の禁止事項に記載してあるものがほとんどです。

以上を理解のうえで内蓋など禁止事項に記載のない範囲のお手入れパーツを食洗機に入れる程度なら可能かもしれません。
内蓋だけ洗うのならほとんどの機種が当てはまると思うので、それでよければ後は味など好みで探してみてください。

書込番号:19655333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:778件

2016/03/04 12:15(1年以上前)

早速ありがとうございます!では、とにかく手入れが楽な炊飯器はご存じですか。よろしくお願いします。

書込番号:19655726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2016/03/04 22:51(1年以上前)

これが一番手入れが楽といえる機種もないのですね。
強いてあげるなら圧力IHより部品数が減り、楽になるIH炊飯器から選ばれてはいかがでしょうかと言えるくらいでしょうか。

象印 極め炊き NP-VN10
http://kakaku.com/item/K0000797285/
三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106
http://kakaku.com/item/J0000016700/

参考までに2機種挙げておきますので、予算に合わせてご選択ください。

書込番号:19657783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/19 07:21(1年以上前)

メーカーも早く対応してほしいものですね

書込番号:19706831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング