『ZR1600との比較』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

  • 撮影した画像を自動的にスマートフォンに送信できる「エクシリム オートトランスファー」に対応したコンパクトデジタルカメラ。
  • EXILIMエンジンHSと高感度CMOSセンサーにより、さまざまなシーンで高画質画像を撮影可能。
  • 180度まで開くチルト液晶と本体前面のフロントシャッターにより、自分撮りが簡単にできる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月17日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 7月31日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

『ZR1600との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZR1600との比較

2016/03/05 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

スレ主 4hokさん
クチコミ投稿数:59件

旅行、子どもとの記念用、特におでかけの普段使いに使いたいのですが、ZR1600が2万円程度で出てるので、迷っています。
14000円分の機能の差がありますか?
自撮り、動画は特に気にしません、
サクサクとした操作性や高速AF.できれば背景のぼかしが出るような奥行きのある写真が撮れればいいですが、大きく引き伸ばしたりしないので、画質は素人が満足する程度で十分です。

書込番号:19661226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/05 21:17(1年以上前)

奥行きのある写真を求めるなら、1万4千円の価格差があるとは思います。

ですが、同価格帯でカシオならこちらの方が向いています。

http://s.kakaku.com/item/K0000595684/

センサーが大きめで、レンズのF値が小さい(明るいレンズ)=背景がボケる。

書込番号:19661283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/05 22:58(1年以上前)

子供撮りでボケはどっちも難しいと思います(;^_^A
2択なら…
吾輩はZR3000選びますけどねっ☆

書込番号:19661756

ナイスクチコミ!1


VitaminWさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の満足度4

2016/03/06 20:13(1年以上前)

それだけの金額差だけの価値が有るかと言われると微妙です。全体的に微妙に良いと感じます。私はZR800をもっていました。それに比べればセンサーサイズが大きくなった分の余裕は感じます。ただそれがパッと見で分かるかというとそうでは無いからです。ただ私はZR3000は良いと思います。今まで買ったこのクラスのコンデジではいちばん使用頻度が高いです。

書込番号:19665094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の満足度5

2016/03/07 23:20(1年以上前)

>4hokさん
ZR-3000でしょうか。

センサーサイズの1/2.3と1/1.7の違いは大きいと思います。
口コミの写真でですが
望遠側でもきれいと思います。

不満があっても割り切れるレベルかな。

最近センサーサイズが大きい「1型」が
高級コンデジとして販売されていますが、
大きかったり 高価格だったり
望遠が4倍程度と低かったりしますので

気軽に持ち運びできるZR-3000は最高のお供と思います。



書込番号:19669614

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング