『アンプとのボリューム連動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『アンプとのボリューム連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとのボリューム連動

2016/03/08 21:41(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

クチコミ投稿数:39件

本機コントロールアプリからPMA-2500NEのボリュームコントロールできますか?

ネットワークオーディオプレーヤー便利だけどボリューム調整が不便。

書込番号:19672447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
rollickさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2016/03/09 07:34(1年以上前)

>価格. comさん
背面のコントロール端子を接続すればできます。
アプリ画面に、アンプ音量の+と-ボタンがあります。
INPUT SELECTORも切替できます。
電源のON/STANBYも操作できて大変便利です。
またネットワーク経由で操作する場合、
LANケーブルはシールドされたものを使いましょう。
でないとレスポンスが悪くなることがあります。

書込番号:19673598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/03/09 22:08(1年以上前)

レスありがとう。
なかなか便利そうですね。
ところでシールドLANケーブルの件は、NASの再生音質ではなくリモートコントロールの動作のことですか

書込番号:19676040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rollickさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2016/03/09 22:55(1年以上前)

>価格. comさん
本機につなげる有線LANケーブルはシールドされたものを
お勧めしますと取説にも書いてありますが
こちらの検証では、そうでないLANケーブルを使った場合、
アンプの音量操作が遅れて伝わり、あれ?あれ?いかない?
と押しているうちに、いきなり音量が上がりすぎてしまい、
焦る一幕もありました。

インターネットラジオの受信も
シールドされたLANケーブルのほうが
早くつながる傾向にありました。

Wi-Fiについては試していません。

書込番号:19676277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/03/09 23:08(1年以上前)

そんなに違うものなのですね。びっくりしました。

書込番号:19676347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング