『Sling Box M1 外出中にケータイで見ると家のテレビが勝手につくz』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Sling Box M1 外出中にケータイで見ると家のテレビが勝手につくz』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

スレ主 Buggaloさん
クチコミ投稿数:14件

Sling BoxM1を買いました。外出中にSling Playerをiphoneで見ると家のテレビが勝手につくんです。家でも別のテレビのない部屋でケータイでsling box見るとこれもまたテレビがつくんです。Sling Boxがどんなものかをきちんと勉強せず買ってしまい問題が起き続きでどうしていいか分かりません。

もう一つ問題が。。。
毎日sling boxを見ると一番左の2つの赤いランプのうち、左から2番目の赤いランプが消えていて接続できなくなっていて結局 sling boxの後ろにある一番左のプラグを抜いたあと小さなボタンを押して2番目の赤いランプが3回点滅したのを確認後接続できるようになります。どうしてこうなるのでしょうか?私が海外に帰国後、接続が切れるたびに日本の家族にこの動作をしてもらわないといけないんでしょうか?
アドバイスの方よろしくお願いいたします。

書込番号:19685523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/03/12 19:26(1年以上前)

BR585かTVのHDMリンク機能をOFFにしてください。

書込番号:19685550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Buggaloさん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/12 20:13(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
いつも最速なアドバイスありがとうございます。どこでリンク機能をオフにするんでしょうか?私のケータイでスリングプレーヤー開けてそこでオフにするんでしょうか?ほんとに初歩的な質問してすみません。

書込番号:19685702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/03/13 01:46(1年以上前)

http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052002073.pdf

95頁
ビエラリンク制御を切にしてください

書込番号:19686908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Buggaloさん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/13 20:52(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:19689698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング