『Windows 10 Insider Preview 14291へのUPで?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 14291へのUPで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Insider Preview 14291へのUPで?

2016/03/20 10:36(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ayakattiさん
クチコミ投稿数:7件

画面のスクリーンショット

昨日Windows 10 Insider Preview 14291へUpdateしたらタスクバーの日時表示色が
黒くて見えませんでした。(表示色って変更可能?)
 また、インテルターボブーストテクノロジーを常用していますが、これのせいでCPU
使用率がアイドル時でも30%前後と高くなってしまいました。同一ソフト使用している
方がいらっしゃれば同一現象がでているか教えてください。
(本ソフトを停止するとこれまで通り0〜数%に落ち着きます)
 デスクトップ1台、ノート1台を本ビルドにUpしましたが両方とも同一現象でした。

書込番号:19710702

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/20 10:57(1年以上前)

色の設定

あらら。 それは改悪でしたね。

他の方たちはどうなのでしょうね。

タスクバーの色は変えられても、文字はどうかな?

書込番号:19710751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayakattiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/20 12:42(1年以上前)

>あずたろうさん さん
 早速のカキコありがとうございます。
 結論から申し上げますと、文字色は変わりませんでした。
 やむを得ずデスクトップ機は以前のビルドに戻しました。(Build 14279)
 しばらくこの状態で使用して見て再度Build 14291へのUpdate案内が
 来たらチャレンジして見たいと思います。
 ノートパソコンの方はSSDの使用領域が肥大化しないよう以前のデータは
 消去してしまったのでこのまま様子見とします。

書込番号:19711022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/03/24 14:20(1年以上前)

>ayakattiさん
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-faq
InsiderPreview版は言い換えればベータ版のようなものですが、分かった上でインストールされてますか?

書込番号:19724192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayakattiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 19:39(1年以上前)

>wrongwrongiさん
書き込みありがとうございました。
ご指摘の件は1読して当初より参加して、これまで不具合も無くいい感じでしたが
今回だけは意味不明の現象が現れたので投稿しました。
本デスクトップ機は Windows 10 Insider Preview 専用であり他にもInsiderPrevierに
不参加でWin7,8,1からのUpdate機が3台あります。ですからクラッシュしようが一向に
かまいませんが誰か似たような症状が出ていないか確認してみた次第です。
ウィルス対策もWindowsDefenderにお任せで原因となりそうなソフトは何もないはず
なんですけどねえ。?因みに回復を実行するとその理由を聞いてきますのでしっか
りと現象をMSにフィードバックしておきました。
 ただ、ノートPcだけは私のミスでリカバリー忘れていました。
(当然Win8.1にすら戻せませんので次回Upに期待だけです)

書込番号:19724997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/03/24 20:37(1年以上前)

>ayakattiさん
大変失礼しました。
Windows10が良OSになるよう、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19725178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 8 2025/10/08 10:07:58
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88100件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング