『Sツーリングのルームミラーの種類について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Sツーリングのルームミラーの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sツーリングのルームミラーの種類について

2016/03/20 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 takataka22さん
クチコミ投稿数:60件

Sツーリングの納車待ちなのですが既にお乗りになられている方に質問がございます。
ルームミラーの後ろの刻印は添付しております画像のCタイプかIタイプどちらになりますでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。

書込番号:19712663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 takataka22さん
クチコミ投稿数:60件

2016/03/20 22:12(1年以上前)

画像が添付出来ておりませんでした。

書込番号:19712695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/20 22:29(1年以上前)

>takataka22さん
今撮ったのでわかりづらいですが、Iタイプかと思います。

書込番号:19712754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 takataka22さん
クチコミ投稿数:60件

2016/03/21 10:30(1年以上前)

>TWELVE1212さん
わざわざ撮って頂き誠に有難う御座います。

他のSツーリングの方も同じでしょうか?
もし宜しければ教えて頂きたく思います。

書込番号:19713942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング