『OneDriveからの復旧方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OneDriveからの復旧方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 64GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OneDriveからの復旧方法を教えてください

2016/03/27 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

クチコミ投稿数:407件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのオーナーGalaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度5 Loki's Photo Blog 

電源のOff/Onしたタイミングで、ギャラリーで管理していた画像、動画が全部消えました。
OneDrive上に画像データのほとんどがアップロードされているのですが、
デフォルトの保存先にダウンロードしても、ギャラリーで見ることができません。
OneDriveからの復旧方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:19731941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:407件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのオーナーGalaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度5 Loki's Photo Blog 

2016/03/27 09:21(1年以上前)

QuickPicというアプリを入れてみると、画像データは無事であることが分かりました。
標準ギャラリーで何らかの障害が起こり、データが見られない状態になっているようです。
QuickPicはフォルダ単位で画像を見ることができ、ダウンロードしたデータも見つかりました。
今後はこちらのアプリを使用します。

書込番号:19732643

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度5

2016/04/09 21:42(1年以上前)

解決されたようですね。
One Driveは使用してませんが、画像等の保存はGoogleフォトのほうが、Androidに機種変更する時に便利です。

OneDriveでも、一度アップロードしたメディアは、意図的に削除しない限り消えないと思いますよ。

一旦ゴミ箱に移動されて、ゴミ箱を空にしない限りは。

書込番号:19773726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのオーナーGalaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度5 Loki's Photo Blog 

2019/05/11 06:42(1年以上前)

>8roid.comさん
3年越しの返信になり申し訳ありません。

書込番号:22658353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 64GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング