『これでロックは聞けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W30の価格比較
  • WST-W30のスペック・仕様
  • WST-W30のレビュー
  • WST-W30のクチコミ
  • WST-W30の画像・動画
  • WST-W30のピックアップリスト
  • WST-W30のオークション

WST-W30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月20日

  • WST-W30の価格比較
  • WST-W30のスペック・仕様
  • WST-W30のレビュー
  • WST-W30のクチコミ
  • WST-W30の画像・動画
  • WST-W30のピックアップリスト
  • WST-W30のオークション


「WST-W30」のクチコミ掲示板に
WST-W30を新規書き込みWST-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これでロックは聞けますか?

2016/04/03 12:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W30

クチコミ投稿数:22件

バンド編成の曲を主に聞くのですが、これは相性が良いのでしょうか?
他に40000円まででおすすめがありましたら教えて下さい。

書込番号:19754297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/03 23:32(1年以上前)

>これでロックは聞けますか?

断線がなければ聞ける!

書込番号:19756552

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/05 23:44(1年以上前)

westonは癖が強いので、要試聴です。
私もバンド物をよく聞きますがwestonはギター(ディストーション系)が引っ込んで聞こえるので、好みに合いませんでした。
私のオススメはnobleの4ドライバです。音はナチュラルでクリア、フラットなのでジャンルを問わず使えます。

書込番号:19762595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:57(1年以上前)

>☆ノートン☆さん
回答ありがとうございます。
確かにそうですねw

書込番号:19795480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:57(1年以上前)

>hide0770さん
回答ありがとうございます!
そうですか…。
NOBLEは少々高いですね。
検討してみます。

書込番号:19795485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > WST-W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでロックは聞けますか? 4 2016/04/17 11:57:53
Westone3と比較してどうでしょうか? 7 2015/01/05 23:29:28
リケーブル 0 2014/09/06 21:00:10
使い始めて1週間での印象 0 2014/08/10 15:54:44
westone3の後継機ですか? 5 2014/01/30 7:37:14

「Westone > WST-W30」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W30
Westone

WST-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月20日

WST-W30をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング