『ネットワーク判定』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク判定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク判定

2016/04/05 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:6件

最近GALAXY-S6(SC-05G)を購入しました。
オークションで新品未使用で購入したのですがネットワーク判定が△です。普通なら3カ月程度で○判定になるみたいです。ですが3カ月待たなくともdocomoに電話して○判定にできるみたいです。ですがdocomoで契約した方が一括か分割過払いか分かりません。一括なら問題なく○にできると思うのですが分割なら3カ月またないと駄目な感じだと思います。保証書にdocomoの印が押してあります。例えば購入したdocomoに電話して一括か分割か教えてもらえるのでしょうか?

○判定に変えるには電話番号が必要みたいなのですが多分docomoで契約した番号だと思います。
私が契約した訳じゃないので番号はありません。
私はdocomo系の格安SIMで運用していて格安SIMの番号はあるのですが無理ですよね?
経験ある方教えて下さい。

書込番号:19762486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/05 23:45(1年以上前)

出品者が いないオークションだったの?

書込番号:19762597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/06 00:51(1年以上前)

出品者に悪意とか後ろめたさがなければ、商品説明のところに 「一括購入品」と明示してあったと思いますが、応札前にご確認はなさらなかったのでしょうか?
また分割購入の場合、完済するまで 〇 にはならないんじゃなかったですかね。
格安SIMで運用出来ているのであれば、△でも問題ないと思いますが…。
(近々転売することを考えているとしたら、話は別ですが。)

書込番号:19762835

ナイスクチコミ!3


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/06 01:34(1年以上前)

購入者じゃないと○にすることは出来ません
(本人確認+契約した時の回線番号が必要です)

出品者が回線を維持しているのならば出品者にお願いして
○にする作業をお願いするしかありません
(購入サポート商品なので14ヶ月は回線維持しているはずです)


書込番号:19762906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/06 07:11(1年以上前)

>YPVS.さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>吾輩は虎であるさん
返信遅れました。意見ありがとうございます。
オークションなんですが個人じゃなくスマホを販売しているSHOPなんですよ(^^;今日にでもSHOPに確認してみます。

書込番号:19763120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/06 15:53(1年以上前)

ショップの白ロム購入であれば(買い取ったものなので)
本人ではないのでたぶん○にすることは出来ないと思います


但し万が一ネットワーク利用制限が掛かった場合は対応してくれるはずです
※この時期のS6は一括0円販売品なので制限が掛からないとは思いますが・・・・

書込番号:19764094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/06 16:11(1年以上前)

>YPVS.さん
この時期は一括0円なんてすね。
保証書の日付は3月29日になっています。

書込番号:19764126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/06 16:38(1年以上前)

> この時期は一括0円なんてすね。

一括、一万数百円だよ。
でも、購入者のほとんどは 一括0円で買ったと思う。
一括0円で買ってない 少数派物件でないことを祈るべし!


書込番号:19764171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/06 16:41(1年以上前)

>吾輩は虎であるさん
聞いた話docomoは未払いになってもロックはかからないみたいですね。
ロックがかかる場合は不正契約みたいです。
なのでよほどのことがない限り大丈夫みたいです。

書込番号:19764174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング