『ワランティマート事業停止』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワランティマート事業停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ワランティマート事業停止

2016/04/06 09:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:283件

http://www.warranty.co.jp/info/img/20160404.pdf

最近購入したDIGA2台はビックカメラの長期保証なので関係ありませんが、
2011年頃に買ったDIGA1台はワランティマートだったかも知れません。
帰ってから調べます。事業を引き継ぐスポンサー企業が出てくれば良いのですが。

書込番号:19763392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/04/06 09:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19760755/

コチラに書いた方がいますが、長期保証サービスって儲からなそうですしね。スポンサーが出てくればいいですけど。

書込番号:19763410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2016/04/06 11:18(1年以上前)

3月末に
ウォシュレットをココの登録店の中から
延長保証を付けて買おうと思い、
散々悩んで「見てね価格」を選択しました。
(5年保証込み77,800円)

今、調べたら、
・アーチホールセール・・・ワランティーマート
・アウトレットプラザ・・・・・プロダクトワランティージャパン(PWJ)
・ディープライス・・・・・・・・プロダクトワランティージャパン(PWJ)
・PCボンバー・・・・・・・・・・自前?
・見てね価格・・・・・・・・・・TWGワランティーサービス


アーチホールセールは、
10年以上前から、
本州のみ送料無料の設定があって、
非常に嫌なショップという印象があります。
例えば、本州内送料無料で、本州以外だとXLの商品を購入した場合、
山口県だと送料無料なのに
福岡県は5,400円取られます。
http://www.arch-holesale.co.jp/products/detail.php?product_id=20648#footsouryou
あまりにも酷い・・・

(今回は送料Sなので860円でしたが)
これがネックとなり、アーチホールセールは選択肢から外れましたが、
仮に九州も送料無料だったならば、
確実にアーチホールセールで購入していました。
アーチホールセールは延長保証料金が他のショップより安いので。

書込番号:19763575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/06 11:24(1年以上前)

これからはネットショップで延長保証付けて買う際は保証業者はどこかまで考慮に入れて買わないといけないという事ですか。

でも資金繰りが悪いとかは破綻するまで普通判りませんね…

書込番号:19763584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2016/04/06 11:58(1年以上前)

>油 ギル夫さん

昨年12月に営業拠点統合、本社移転しているようですが、固定費削減のため
かも知れませんが、これだけでは経営状態が危ないことまでは読めませんね。

書込番号:19763652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/13 13:03(1年以上前)

一応

http://www.warranty.co.jp/info/img/20160413.pdf

スポンサー決定したみたいですが
これで落ち着けば良いのですが


書込番号:19784168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/30 23:26(1年以上前)

タブレットの修理依頼をして、商品を送ってからこのような事態になりました。
こちらから連絡するまでうんでもすんでもなく、、、結局保証の対象外で9000円弱のキャンセル料を払うことになりました。
キャンセルの申し出をしたのが4月9日。
それから商品がなかなか手元に戻らず困っています。スポンサーは見つかったようですが、未だ機能してないのでしょう。。
連絡しましたがメーカーから戻ってないとのことで、返送の目処なども連絡はなく。
これでキャンセル料9000円も払うなんて。
今後こちらのサービスを使わないと思います。

書込番号:19834438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/08 02:09(1年以上前)

>ココわんわんさん
保障外ってどういうことでしょうか?
詳しく知りたいです。
自然故障の保険のみで、物損故障と言われて保険がきかないと言われたなまだらわかります。
物損保障に入ってればどんな理由であれ保険は聞くと思うのですが・・・(アップル製品は別の保険みたいなのでわかりませんが)
自分も再開したら修理依頼しようと考えているので不安です・・・。

書込番号:19856269

ナイスクチコミ!1


moommoomさん
クチコミ投稿数:19件

2019/08/08 22:32(1年以上前)

消費者センター問い合わせが良いようですよ。
http://blog.livedoor.jp/smsds3/archives/9345013.html
楽天で買っておけばよかったと思いました。

書込番号:22846078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング