『性能比較について。』 の クチコミ掲示板

『性能比較について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

性能比較について。

2016/04/11 02:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 masakunnさん
クチコミ投稿数:99件

初心者で申し訳ありません。
質問させてください。

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP

玄人志向 GF-GT630-E1GHD/D5 [PCIExp 1GB]

の2つが余っているのですが、どちらの方が性能が良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:19777760

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/11 05:03(1年以上前)

GPUの比較
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=1431&cmp%5B%5D=96

書込番号:19777831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masakunnさん
クチコミ投稿数:99件

2016/04/11 06:46(1年以上前)

ありがとうございます。
50歩100歩ですけど、わずかにHD6670の方が良いって事でいいんでしょうか。

書込番号:19777891

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2016/04/11 07:25(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130809080/

3Dゲームを指標にするなら、HD6670の方が上手ですね。
1.5倍ぐらいあるので結構違うと思います。

書込番号:19777918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2016/04/11 07:51(1年以上前)

余っているから取り付ける、くらいならむしろ付ける必要なくない?
だいたいどっちも持ってるなら付けて確かめてみりゃわかることだし、やってみること自体してないのなら、きっと無くても構わないのではないかと。
付けたらムダに電力を使うし。

書込番号:19777950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masakunnさん
クチコミ投稿数:99件

2016/04/11 08:45(1年以上前)

>jm1omhさん
>アテゴン乗りさん
ありがとうございました。
とりあえず、HD6670を取り付けて、他のグラボの購入を考えて見ます。
動画を見るのに、先送りすると、なんか時間が掛かってから動き出すので、
ありがとうございました。

書込番号:19778033

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/04/11 15:57(1年以上前)

それはビデオカードとは関係ない問題です。
搭載するだけ無駄でしょう。

ビデオカードの性能は3D性能、むしろRADEON HD 6670はGeForce GT 630より動画再生支援が劣る可能性もあります。
Fermiのリネームなら恐らく同等、新しいKeplerの方なら劣ります。
そしてSkylake辺りの動画再生支援の方が更に上でしょう。

書込番号:19778930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 199980円 0 2025/09/06 18:42:45
送料込み 税込 94800円 0 2025/09/06 18:12:44
送料込み 税込 51980円 0 2025/09/06 18:10:59
冷却性能と静音性 5 2025/09/05 18:54:34
Steamのハードウェアー調査で… 21 2025/09/05 22:47:40
マザーボード選びについて 8 2025/09/04 7:59:05
もう製造終了かな 1 2025/09/03 20:00:59
自作PCについて 15 2025/09/03 16:27:38
NTT-Xストアで 0 2025/09/02 22:21:11
送料込み 税込 143000円 0 2025/09/02 6:57:39

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミを見る(全 247305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング