『ホーム画面LeafUIにて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面LeafUIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面LeafUIにて

2016/04/16 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
機種不明

画像1

LeafUIにてホーム画面を左にスクロールすると今までは2画面目が通話履歴画面(最終画面)になったのですが
最近急に下記画像のようなアプリ推奨画面が現れました(-.-;)この画面は消せませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19792383

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/04/16 10:38(1年以上前)

わたしのには表示されていません。

富士通のアプリが表示されているので、悪質のものではないでしょう。

添付いただいた画像を見ると、クッキーとビームアイコンについて

というリンクがあります。

そこをクリックすると消し方が記述されているかも知れませんね。

そのリンクをクリックするのにもリスクがあります。
全く無しにするには、設定から、データを初期化してください。

書込番号:19792435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/04/16 10:48(1年以上前)

>papic0さん早々と返信有難うございますm(._.)m
>papic0さんの端末には出ていないのですね・・・色々調べて、やってはいるのですがなかなかこの症状は出ませんね(-.-;)
初期化するほど邪魔ではないのですが・・・(-.-;)
どうやらリンク先はGoogleplayに飛ぶようなで、のとりあえずそちらの方をもう一度調べてみますm(._.)m

書込番号:19792450

ナイスクチコミ!0


ikvさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 11:23(1年以上前)

ホーム画面の何もないところを長押し
設定
情報リーフ設定
非表示

で消えると思います。

書込番号:19792533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/04/16 12:21(1年以上前)

>ikvさん
有難うございます・・・無事消せました(^-^)/
スッキリしましたm(._.)m

書込番号:19792655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/04/16 12:26(1年以上前)

情報リーフの設定を変更した記憶は無いのですが、勝手に変わっていたみたいです(-.-;)
>ikvさんの書き込みにてスッキリ解消できました(^^)
皆様ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:19792668

ナイスクチコミ!1


ikvさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 14:16(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:19792916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング