『miniの後姿って・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『miniの後姿って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

miniの後姿って・・・

2016/04/21 10:00(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:318件

あるあるその2です。

miniの後姿って、たれぱんだに見えません?

書込番号:19806172

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/04/21 11:13(1年以上前)

アルトワークスHA22S、画像はWikipediaより引用

たれぱんだはこっちでしょ?

書込番号:19806309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:318件

2016/04/21 11:54(1年以上前)

>LUCARIOさん

なるほど。また古いのを持ってきましたね。(2000頃?)

でもボディが白い方が、パンダ感がでますね。

書込番号:19806400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/22 07:59(1年以上前)

中国の吉利自動車の熊猫(パンダ)というクルマは更にパンダです (^^)

書込番号:19808909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件

2016/04/25 09:49(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん

ありがとうございました。そんな車もあるんですねぇ。

こうしてみるとフィアットパンダは、なんでパンダ何だろうと思いました。

書込番号:19818004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング