『BIGLOBEののSIM使えますか』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEののSIM使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGLOBEののSIM使えますか

2016/04/24 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

スレ主 jun-chanさん
クチコミ投稿数:29件

題名のとおりですが、スマホと携帯の二台持ちに疲れました。今度、スマホも新しくして、この機種を検討していますが、「BIGLOBE SIM」のデータ・通話可能の SIMは使えますか、ホームページを見ると動作確認済みでないのですが。本来SIMフリーのスマホはどこのキャリアでも使えると思っていたので、心配になりました。

書込番号:19816098

ナイスクチコミ!2


返信する
fx27299さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度4

2016/04/24 17:16(1年以上前)

彼此使って2ヶ月以上経ちますが、全く問題ありません。
microsim、nanosim両方で使ってます。

書込番号:19816152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jun-chanさん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/24 17:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。そうですよね。でなきゃフリーの意味ないですものね。年をとるとつい疑心暗鬼になってしまう物ですね。

書込番号:19816168

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/24 18:37(1年以上前)

こんにちは

>本来SIMフリーのスマホはどこのキャリアでも使えると思っていたので、

本機は使っていませんが、ドコモ白ロムでBIGLOBEの音声対応SIMは使っています。

SIMフリースマホは、どのキャリアでも使えるわけではなく、
日本で発売されている製品のほとんどはdocomo系MVNO(BIGLOBE含む)のアンテナBANDに対応していますが、
auやソフトバンクのSIMでは使えない場合も多いです。

BIGLOBEのSIMを使う予定なら、初心者のかたならなおさら 最初は対応スマホセットや対応機種に入っている機種を使われるほうが無難だと思います。
http://office.biglobe.ne.jp/sim/device.html#line_up
http://support.biglobe.ne.jp/mobile/settei/lte_device.html?_bdld=3N-fbG.lgucGTc

書込番号:19816368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング