『パナのVW-VBT380-Kの互換バッテリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナのVW-VBT380-Kの互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのVW-VBT380-Kの互換バッテリー

2016/04/27 09:54(1年以上前)


ビデオカメラ

2014年頃にも価格コムに書き込みがあったのですが、現在も互換品は発売されていないのでしょうか?

アマゾンなど探してみましたが、見当たりませんでした。

書込番号:19823403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件

2016/04/27 10:02(1年以上前)

やっぱり、純正って高いんですよね。消耗品ぐらいはコストカットして安く運用したいと思います。

カープラグまで付属したVW-VBT380-K用のチャージャーなんて2000円もしなかったですからね。

書込番号:19823412

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/04/27 14:38(1年以上前)

『VW-VBT380-K』の互換バッテリーは残念ながら販売しておらず、純正のバッテリーしか購入する事ができません。

書込番号:19823977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件

2016/04/27 20:19(1年以上前)

>VallVillさん

情報ありがとうございました。

書込番号:19824781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Insata 360 X5かOsmo Pocket 3か 5 2025/10/06 11:30:12
編集用パソコン 16 2025/10/06 18:47:33
Davinci resolve 0 2025/10/01 11:30:21
早速使って来ました 6 2025/10/02 11:47:26
おかしい 4 2025/10/01 7:33:56
逆光時の動画の暗さについて 4 2025/09/28 10:50:30
またまた価格破壊ですね 0 2025/09/27 2:57:24
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385348件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング