『スピーカーの電源について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーの電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの電源について

2016/04/27 14:32(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:15件

まったく知識が無いので教えて下さい。
新築するにあたり、リビングシアターを考えているのですが、
スピーカー(ウーファー含む)にはそれぞれ電源がいるのでしょうか?
コンセントの位置や数を決めなければならないので教えて下さい。

検討しているのはパイオニアのS-LM2シリーズとウーファーはS-51Wです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000247147_K0000247146_K0000247145_K0000057214&pd_ctg=2044&spec=101_1-1-2_2-1-2-3-4-5-6-7_3-1_5-1,102_4-1-2

ご教示宜しくお願いします。

書込番号:19823965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/04/27 15:03(1年以上前)

サブウーファーは電源は必要ですが、その他のスピーカーは通常アンプを持たないので不要です。

書込番号:19824022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2016/04/27 15:05(1年以上前)

ウーハーは電源が必要の様です。
それも含めAVアンプで繋げます。

書込番号:19824025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/04/27 15:23(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>口耳の学さん

ありがとうございました。
やはりウーファーには電源がいるんですね。
HPを見たのですが、確信が持てずにいました。
助かりました。有難うございます。

書込番号:19824057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング