『HPのドライブレコーダーの情報欲しいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『HPのドライブレコーダーの情報欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

スレ主 LIBIDOVICIさん
クチコミ投稿数:8件

量販店でHPのドライブレコーダーを見かけます。kakaku.comでは取り扱いがないようです。情報欲しいです。

書込番号:19834561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/01 00:35(1年以上前)

Google検索してみたの?
公式HPの情報だけじゃ不足なの?
具体的にどんな情報が欲しいの?

書込番号:19834604

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIBIDOVICIさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/01 01:26(1年以上前)

働きたくないでござるさん、返信ありがとうございます。

kakaku.com内に製品トピックが出来る事を期待して投稿してみました。
HPのドライブレコーダー情報は、公式HPには見つかりませんでした。米国のサイトにもありません。販売チャンネルが違うのかもしれません。
下のページを見ると良さそうな気もします。
http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/1101
アマゾンにレビューを書いている人もいますが、断片的でわかりにくいです。kakaku.comのレビューやクチコミに期待したいと思いました。

書込番号:19834683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2016/05/01 07:38(1年以上前)

こんにちは。本題ではないですがご参考に。

>kakaku.com内に製品トピックが出来る事を期待して投稿してみました。

・・・ってことなら、直に管理人へ商品掲載をお願いしてみては如何ですか?
「探してみたけど見当たらない、無いなら追加して」と。

カー用品カテゴリーならこの辺↓の問い合わせフォームから、
メーカー名・商品名・メーカー商品情報URL等を書いて問い合わせ・リクエストできたはずです。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1280&type=1

追加してもらえるかどうかは管理人の判断しだいですが、その結果「追加しました」 or「こういう理由で追加不可です」の返信はくれますよ。
反応・対応は即日か翌日かで意外に速かったかと。

よろしければお試しを。

書込番号:19834968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/01 07:54(1年以上前)

>LIBIDOVICIさん

こんにちは。
HPのは時々見かけますが、魅力的なスペックを搭載している物が多いですね。
商品板が無いのに関しては、私もみーくん5963さんが仰るように、運営に要望を出されたら良いとおもいます。
ただ、結局アマゾのンレビュにしろみんカラにしろ、断片的な情報にはると思います。
(みんカラは写真が多く乗ってる文見やすいですが)

とりあえず、何のモデルに対して何の質問があるのか具体的に質問されてはどうでしょうか?
ひょっとしたら有効な回答があるかもしれませんよ。
その製品がアマゾンにあれば、そこでも質問出来たと思います。

書込番号:19834989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/05/01 08:19(1年以上前)

特定量販店での店頭専売モデルじゃないですか?
それだと基本的に価格コムには載りません。通販業者が扱えないのでサイト本来の趣旨から外れるのでしょう。

類例として、パナのCA-XDR50D、azurのDRX-G515というのがあります(これらはイエローハット専売モデル)。
http://motorcars.jp/yellow-hat-and-exclusive-marketing-two-types-of-the-new-drive-recorder20150607

私も以前パナのをYHで見かけて、買おうかどうしようか価格comで評判を調べようと検索したら全然見当たらなかった
(ので結局買わなかった(^^;)、という経験があります。

#パナはブルーレイレコーダ等でもありますね。DMR-SW2010とか(こちらはパナショップ専売、らしい)。

書込番号:19835030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/01 08:21(1年以上前)

例えば、個人的にf520gで気になることは、動作温度が50度までと低い事ですかね。
50度なら夏にシャットダウンしていることは結構あるかもしれません。

書込番号:19835034

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIBIDOVICIさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/01 15:10(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:19835929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング