『おまかせ録画』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 65Z10X [65インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z10X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z10X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z10X [65インチ]とREGZA 65Z20X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z20X [65インチ]

REGZA 65Z20X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z10X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z10X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 65Z10X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]

『おまかせ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z10X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z10X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z10X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画

2016/05/01 13:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]

クチコミ投稿数:301件

パックを作って、どの位で、録画予約リストに乗りますか?
僕の場合、昼にパック作ったら、次の朝に反映されます。
こんなもんでしょうか??
また、お気に入りのパック内の未来番組に、表示されたものは全て予約リストに乗りますか?
教えてください。
お願いしますm(_ _)m

書込番号:19835726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/03 04:50(1年以上前)

この機種を所有していませんが、
http://s.kakaku.com/bbs/K0000700347/SortID=19822975/
↑このスレでスレ主本人が修理担当より3時間ほどで反映されると説明を受けたのなら、東芝への問い合わせが確実ですよ。

書込番号:19840529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/05/03 10:59(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございます!!
東芝に問い合わせ、連休明けの返事待ちです。

書込番号:19841207

ナイスクチコミ!0


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/03 15:14(1年以上前)

>ちるた13さん
いくつかパックおまかせ録画していますので
出掛け先ですので、帰ったら おまかせしていないパックを
試してますね。
書き込みは後程いたします。

書込番号:19841865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/05/04 01:34(1年以上前)

>taka8479さん
ありがとうございます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19843701

ナイスクチコミ!0


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/04 18:43(1年以上前)

>ちるた13さん
こんばんは

おまかせ録画 いま確認出来ました。
1日と3時間くらいかかりますね。
クラウドサービスからの録画予約になるので、遅れることがあると思います。
シーン検索と同じくらいですね 。
直近の番組、芸能人パック等の指定は無理っぽいです。
直近の番組は番組表でボイスリモコン機能で検索して
録画予約にした方が懸命です。
こちらではそうしています。

尚、録画リストには おまかせ録画と言う文字が番組のタイトルの左に、表示されます。USBHDDにおまかせ録画占有率も指定できます。

書込番号:19845684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/05/05 04:41(1年以上前)

>taka8479さん
おはようございます!!
ありがとうございます!!
そうでしたか、同じ様な感じですね。
わざわざ検証して頂き、ありがとうございました!

連休も残りわずか。
楽しい日を過ごして下さいね(^-^)

書込番号:19847075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z10X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z10X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 65Z10X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング