『危険な国への送信をブロックできるルーター「SAKOKU」が発売』 の クチコミ掲示板

『危険な国への送信をブロックできるルーター「SAKOKU」が発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:13049件

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20160502_755887.html

面白そうだなー

書込番号:19838921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/02 17:36(1年以上前)

危険な国とは支那のこと・・・ですね。

書込番号:19838997

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/05/02 17:44(1年以上前)

こんにちは

面白い有益な商品ですね、情報ありがとうございます。

上位10っか国です http://www.nicter.jp/nw_public/scripts/index.php#nicter

書込番号:19839016

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/02 18:35(1年以上前)

怪しいパケット送信先トップ10

さすがに、米国は鎖国政策から除外されてるらしい。

Firewallで同じ事が出来るが、ルール作成は途方もなく面倒。
誰かがルール定義ファイル作ってくれないかな?

書込番号:19839147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/02 18:55(1年以上前)

南鮮が二位にランクされてるか、なるほど。

書込番号:19839199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2016/05/02 21:28(1年以上前)

 本当にそれだけでセキュリティ確保出来る様な機能になっているんでしょうか?

 アホみたいな取りこぼし問題で、脆弱性問題が出るとか。

 本来ファイアーウォールなどのセキュリティは、面倒なのは当たり前かと。

書込番号:19839657

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/03 06:54(1年以上前)

これだけでセキュリティが確保できるとか思いつくような賢人向けの機器じゃないよね。

それから、技術の進歩は、

本来面倒な物を単純化する工夫と努力を積み重ねてきた歴史でもある。

たかが、Firewallの定義程度で、こういう講釈をしなければならぬとは、いや、実にご立派なご高説だが、意味わかってんのかといぶかしくはある。

書込番号:19840638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2016/05/03 08:48(1年以上前)

 端的なファイアーウォールのみのことを言っているわけでは無いですよ。

 仕事柄、UTMなどの装置の構築もよくするのですが、ファイアーウォールと言ってもオプションで必要な機能が、多岐に渡る点ぐらい、解ってますよ。

書込番号:19840851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング