『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期について

2016/05/03 22:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:161件

ホンダのホームページ見ると、熊本での地震の関係で工場が被災し生産等が遅れる旨の記載が有ります。
このバイクのカタログにはベトナム生産と有りますが、納期の遅延が有るのか詳しい方いらっしゃいますか?

書込番号:19843217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 PCXの満足度5

2016/05/04 18:08(1年以上前)

ここで質問されるより、HONDAのHPで熊本工場の生産製品を検索してください。

PCXはベトナム生産ですから近くのバイクショップにも相当な台数が並んで売られてますよ。

書込番号:19845571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2016/05/05 08:39(1年以上前)

>オッケー!カラオケ!洗面器!さん

先の東日本地震時も部品供給の兼ね合いか、PCXの生産地が海外にも関わらず納期が遅れた話を耳にしました。
そこまで詳しくはホームページには出て居ませんからね。
とりあえずは安心出来ましたのでありがとうございます。

書込番号:19847344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/05 11:07(1年以上前)

注文して納車待ちされてるんでしょうか??

書込番号:19847686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2016/05/05 22:11(1年以上前)

>PF4さんこんばんは。
PCX2016SEの購入になります。
ちなみにバイクの新車購入は初めてです。
購入店はGWの為か連絡取れず納期確認は取れて居ません。
バイクは車より安いし、注文すればすぐ納品されるのだろうと、高をくくっていたのがいけなかったですね。
早く乗りたくて、まだかまだかと思う様になって来ました。

書込番号:19849427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/06 00:26(1年以上前)

>スレ主さん

なるほど。
注文しちゃうと待ち遠しくなっちゃいますよね。

バイクと言えども納期はいろいろだと思いますので、注文したお店が一番正確にわかっているはずです。

ここでいろんな心配したり、納期予想をしたりしても、スレ主さんのバイクの納期が早まるわけではないと思いますので、バイク屋さんの営業が始まるまでどっしりと(?)お待ちになるのがよろしいのかもしれませんね^^;
早く納車されますように(^o^)/

書込番号:19849875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 16:05(1年以上前)

バイク量販店だと在庫ありましたけど。
黒のSE即納で購入出来ました。

書込番号:19851286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2016/05/06 18:36(1年以上前)

>トム1967さん
納車おめでとうございます。羨ましいです。
私のは5/2に所有者証なるものを、購入店から郵送で送ってくれたそうですが、郵便局が休みなのかまだ届いて無いのが判明しました。
数日後にはライセンスプレート申請して、手元にバイクが届きそうです。

書込番号:19851606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング