『アップデート 注意 注意 注意』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アップデート 注意 注意 注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート 注意 注意 注意

2016/05/06 11:22(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:4799件

今回も最悪な KB3035583 がチェック入りでアップデータに入っています。気を付けて下さいっ 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/12/news017.html

栄枯盛衰 盛者必衰  驕るMicrosoftに○○

書込番号:19850712

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2016/05/06 12:04(1年以上前)

今月の定例アップデートでしょうか,
「Never10」 では 駄目かな ???

書込番号:19850793

ナイスクチコミ!3


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/06 15:22(1年以上前)

1981シンイチロー様
情報ありがとうございます。

非表示にしてもしても、何とか取り込ませようと企むMS。
困ったものです。

さっそく、再再再再再度、非表示にしました。

書込番号:19851201

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/06 17:14(1年以上前)

Win8.1 32bitだが、オプションの更新になってるので、注意しなくても自動更新されない。

今のところ、GWXControlで防げてる。心配な人は、事前に対応すると良い。

書込番号:19851438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/06 17:34(1年以上前)

こんにちワン!   シンイチロウくん

ここまでになると チョイうんざりかな。
never10に関係なく非表示が復活するね〜(苦笑)

あなた 怒り爆発ね。

書込番号:19851484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件

2016/05/06 19:28(1年以上前)

4月の8..1

5月のやつ8.1

4月のやつwin7   5月のはまだやってない

みなさんこんばんは
私も8.1にはnever10をインストールしているのですが、項目が表示されますね、
Microsoftは悪質です(怒)


64bitですが、いずれも重要のほうに表示されていました。

書込番号:19851729

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/07 18:40(1年以上前)

残念、さっき確認したら Win8.1 64bit版は おっしゃる通りだった。
してみると、32bit版も時間の問題かな..

予想通り、MSが本気を少し出せば、レジストリや各種設定での Win10アップデート自動回避は無意味のようだ。

書込番号:19854832

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2016/05/11 08:20(1年以上前)

5月11日の定例アップデートでも現れない!
「Never10」 が効いているのかな ???

書込番号:19864966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件

2016/05/11 23:13(1年以上前)

>沼さんさん
5月に2つも出したらおかしいでしょう。
6月も強引にやると思ったほうが良いですね。

7は今日アップデートをしたら、含まれていました。

書込番号:19867286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2016/05/12 09:27(1年以上前)

こちらはWindows7 32Bitだがなんとか平穏(ただしレジストリ加工済み)
実は一台だけ10へアップグレード考えてるマシンがあるもののそっちはWindowsUpdateが激重で一向にアップグレードの誘いが来ない…
こっちはISOをDLするか。
いらん時だけしゃしゃり出て用事のある時出て来ない、なるほどこれは天誅ものだ…
ねぇ旦那。

書込番号:19868196

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2016/05/12 10:44(1年以上前)

2016/05/11 08:20 [19864966]
どうやら,小生の勘違いでした。

KB3035583は2016/02/05インストール済み
[Never 10]は本年03/30に導入
これにて,「タスクトレーの白旗」が表示されなくなった・・・
と言うことでした。

当然の結果でした,ご免なさい!

>1981sinichirou さん へ
「5月に2つも出したらおかしいでしょう。」
小生,「セキュリティ情報リリース スケジュール」
https://technet.microsoft.com/ja-jp/security/hh224643.aspx
に合わせて,チェックしていますので5月に2つかどうかは分かりません。
ただ,今月の定例アップデート
「更新プログラムを確認しています」が延々25分・・・
「お使いのデバイスは最新の状態です」
が表示された。おや!アップデートなし,可笑しいな・・・
と思ったがそのままシャットダウンをしたら,何と「14個の更新中・・・」がでた。
裏で自動アップデートでも継続中であったのかも〜
確かに,Windows Updateの動きには ???が有る。

書込番号:19868347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88124件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング